TOP

イメージ 1
 
 
 ご訪問ありがとうございます。
気軽にコメントしてくだされば嬉しいです。ロムも大歓迎です。
 
かんちゃんの郷愁雑記帳(戦争体験記)を応援しています。絵をクリックするとリンクします。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

近況報告

2015/8/28(金) 午前 10:22

一年以上も放置してしまった。 今週こそはアップしよう!と何度も思う。 写真もイラストも何も用意していないし・・などと考えるとその思いも十分後には消滅してしまう。 そういえば、ブログを止め ...すべて表示すべて表示

Peter, Peter Pumpkin...

2013/11/27(水) 午前 9:34

10月はハロウィーンでかぼちゃの出回る月だったし、今月も感謝祭でパンプキンパイが登場する そんん訳で、かぼちゃが歌われているこの童謡をイラストにしてみよう!と張り切っていたのに、何度描いても巧く描けなかった 巧く描こう ...すべて表示すべて表示

ハイビスカス、およびマカロン

2013/11/1(金) 午前 9:55

先週、早くも霜が降りた 夏をにぎわしてくれた花々は無残に枯れた ハイビスカスは私の住む土地では冬越ししないので鉢植えにしてある サンルームに入れておくと、冬もやや小ぶりながら花を咲かせ続ける ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事