ご訪問ありがとうございます。

イメージ 1


Blog更新をおこたっていますが、ゆる〜く続けていけたらと思っています。

頻繁に更新ているinstagramviddyなどのSNS「Tumblr」連動させました
こちらの方が近況をみるのに良いかもしれません(;´`A

そらのコト
BD:2009.02.16 秋田生まれ秋田育ちの男の子(去勢済み)
家と外では性格が全く違う。。。二重人格か?笑


ミロのコト
BD:2012.07.07 新潟生まれの男の子(去勢済み)
マーキングが酷くて悩み中...性格などそらとは真逆で面白い

ハンナのコト
カメラはNikon D5000iPhone 5を使用
秋田生まれ秋田育ちの田舎モン。
誤字・脱字がかなり多いので広い心で読んで頂けると嬉しいです


Youtubehttp://www.youtube.com/user/SO216sHA210
Twitter
https://twitter.com/sora867

Tumble : http://hanna210.tumblr.com/
Instahttp://hanna867.stagramaker.com/(instagramアーカイブ)

その他の最新記事

すべて表示

謹賀新年

2015/1/1(木) 午前 11:55

明けましておめでとうございます。 昨年は色々とあり、更新を怠ってしましましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Happy Birthdy♪

2014/2/18(火) 午前 0:16

2月16日 そらさん5歳になりました! 大きな怪我や病気もなく元気に誕生日を迎えられて本当に良かったです❤︎ 最近ではミロも大きくなり、じゃれあいも迫力を増してきています(*^^*) ...すべて表示すべて表示

うちの子記念日

2013/9/22(日) 午後 11:56

ご無沙汰しております。 我が家のそらミロですが、 そらは先日受けたドッグドックで健康優良児と太鼓判をいただきました♪ ミロは6月ぐらいからアレルギーが出るように...でも元気イッパイそらに絡みにいってます(笑 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

♪ハンナ&ファビオに首ったけ♪

ルチア

12月に我が家の次女になったルチア。毎日、女帝ハンナ&ファビオ兄に厳しくもまれたくましく育ってます。体重も来た時は2kgだったのが、現在は5.5kgに...

フレブル・フランキー「秋田のススメ」

お食い初め〜。

先日23日はジュニアのお食い初めの日でした。コドモの行事にまだ疎いワタシ。ボーっとしてたら、実家の母親から電話がかかってきて教えて貰いました。。。あま...

morokosh(モロコシュ)

はなぺちゃフェスティバル出店します(*^^*)

明日は川崎で開催されるイベント『はなぺちゃフェスティバル』に出店参加致します(*^^*) はなぺちゃフェスティバル公式サイトは こちら 『ふがふがれす...

Gucci * photo log

フルーツサンド

 去年もらった酒粕が冷凍庫の中で眠ること1年。


.


みんなの更新記事