Tamaの山歩き+越百通信

新しい年のはじまり…今年も山にお世話になります。

四阿山の翌日は…

四阿山でたっぷりスノーシューを楽しんだ翌日、城女?リオ吉さんがずっと行きたかった松本城へ。 上田から松本に移動してお城裏側の開智駐車場へ。 今日もいい天気❗ いざ❗ もちろん記念写真😅 歴史の扉を入っていきます。 まだ人も少なかったので、ゆっくり歴史の中の時間を過ごしました。 また、これ(笑) 〆は松本城カステラ焼きで(;´∀`) 最後は常念?かな、北アルプすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

入笠山リハビリ・ハイク おまけ

2017/2/23(木) 午後 6:41

下りのゴンドラはこれ❗ 1台だけピンクがあるんです😍 当たったらラッキー&ハッピーなんだそうです。 でも、どうしても乗りたい人は係員さんに言って待てば乗れるんです。 わたしたちは2分ほど待ってハッピーをゲット(笑) ハッピー指数は半減しちゃうかな? 大丈 ...すべて表示すべて表示

入笠山リハビリ・ハイク

2017/2/23(木) 午後 2:49

風は弱いけど曇り、風は強いけど青空❗ さあ、どちらを選ぼう? 青空を選んだ先週末の日曜日、ゴンドラを使って楽々スノーシューハイクの入笠山。冬の定番の山です。 ゴンドラに乗り10分、ゲレンデトップは八ヶ岳がお出迎え😊スノーシューを装置してスタートです。 行きは林道を使わず、入笠 ...すべて表示すべて表示

追加写真

2017/2/17(金) 午後 8:23

枚数を越えてしまった? 最後3枚の写真、上から順にです。



.


みんなの更新記事