ここから本文です
どーも まつ です


3月12日 日曜日 富士スピードウェイ50周年記念イベント


富士ワンダーランドフェスに出展することになりました


IMG_20170208_180735.jpg


車両の展示と物販もする予定です


イベントの入場無料ですし観て楽しそうなイベントの雰囲気ですよ


駐車料金はかかるようですのでぜひ前売りでオーケー



花粉が心配な時期ですが、ぜひチェックしてみてください



4月2日には、毎年恒例の筑波サーキットで開催される


ハイパーミーティング改め レブスピードミーティング にも出展予定です



こちらもよろしくお願いします





では

この記事に

どーも まつ です



年始のオートサロン明けでインフルエンザにかかり、あっという間に2月になったような気がします。


1月末から2月にかけて、妙に暖かい日が続きご近所の梅の花もだいぶ咲いています。

IMG_20170207_135608.jpg


今週末はまた寒くなるようですけどね






さてさて



新製品ができました。



シルビアの…と行きたいとこですが


今回は ジュリア です


アルファロメオ ジュリア


アルファ-1.jpg

昔のクルマ独特のノスタルジックな雰囲気がたまりません


アルファロメオ ジュリア用 オイルセンサーアダプター


C90052EG11-A_1.jpg

オイルフィルターがカートリッジ式のこの車両に、このセンサーアダプターを取り付けることで


油温や油圧センサー類の取り付けと、インチサイズのオイルフィルターを使用することができるようになります。(純正フィルターはつかえなくなります)



アルファロメオ ジュリア用 キャブレータ―アダプターショートタイプ

C90052CA-S.jpg


40パイと45パイの種類があります。(純正キャブは40パイを使用)


ベークインシュレーター、ガスケット付属


純正ラバーマウント使用時と同じ全長になるよう、アダプターをショート化して設計されています。




それと、もうすぐコチラも追加されます。


DSC_1130.jpg


え〜


雑な画像で申し訳ありません雫あるもので済ませてしまいました


左はじに写っております アルトワークス専用シフトノブ です


交換が難しいかもしれないと販売を見合わせていたのですが


生産することになりました。


アルマイト仕上げで レッド ブルー シルバー ゴールド パープル


5色設定となります。


近日発売予定です!






では

この記事に

盾が届きました

どーも まつ です



レブスピードさんから


雑誌と一緒に 盾DVDが届きました。


IMG_20170127_162434.jpg


1位には届きませんでしたが、前回筑波を走った時から約2,5秒タイムアップ




筑波で1,13.025


事前の本庄テストで48.5


エンジン自体は前回から変わらず、車体づくりとサスのセッティングでのタイムアップなので


『レイルがやりたいこと』と言う意味では


総合的にまずまず納得の結果なんじゃないかな〜と。




また走らせるのが楽しみですねぇ車





では

この記事に

TOKYO AUTO SALON 2017

どーも、渋です。

今年初登場です。本年も宜しくお願い致します。

昨年以上に登場できるように頑張ります!


で、タイトルにもあります東京オートサロンにデモカー持って行ってきましたよ。

先月のスーパーバトルの次の週辺りに、三栄書房さんから、

「オートサロンに車出しません?」とお電話いただきました。

年末押し迫ったこの時期にとも思いましたが、

もちろん、

「出させて下さい!!」

即答ですよ。


年が明けて、新年の挨拶回りもそこそこに車の準備。

初めて弊社のデモカーを見るお客様も沢山いますので、

通常のイベント以上に念入りに洗車、久々にボディーがツルツルに。


開催前日の木曜日に車両搬入。

IMG_2581_R.JPG

基本車両展示だけなので、残りの準備はお客さんに配るカタログの準備だけ。

そして翌日から長い3日間のイベントが始まりました。

本当に沢山のお客様が来てくれ、直接お話しする事ができて、非常〜に有意義な3日間でした。

IMG_2580_R.JPG

現地には、タカ、マツ、渋のおじさん三人で行ったのですが、

おじさん達には3日間立ちっぱなしは、ちょ〜しんどかったよ。

まぁ〜、楽しかったからいいんですけど。



あとね、こんな可愛いお客さん達が。

IMG_2575_R.JPG

100名程の小学生を招待したらしいです。

楽しんで行ってくれたかな? 少しは車に興味を持ってくれたかな?

10年後、自分の意思でこの場所に戻って来て欲しいですよね。



もちろん、自分も一通り見て回りました。

今年の自分の一番は新型スイフト。

IMG_2574_R.JPG

現車を見るのは初めてなので、じっくり見てきました。

スイフトスポーツもそんなに遅くならないタイミングで出そうなので

楽しみですね。



来年もオートサロン、参加したいですね。


今年も昨年以上に、いろんなイベント等に参加するつもりですので

どこかの会場で見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね。

ヨロシクです。


では、また。

この記事に

どーも まつ です



本日の東京オートサロン出展の為、幕張まで車両搬入しに行ってきました


急遽決まったオートサロン出展…


準備期間も少なかったので


『どうだー!オートサロン仕様!!』とはいきませんが


渋さんも時間を作っては夜な夜なゴソゴソやってました


本日カッコ良くなって登場しますよ〜グッド


とりあえずみんなにゴシゴシと磨かれきらきら久々に男前になりました


IMG_20170111_171443.jpg


存在感のあるカッコイイクルマだと思います



そしてこちらもオートサロンに間に合わせる為に急遽作製





IMG_20170111_171547.jpg



「レイル プロダクトカタログ 2017 英版和版」 



例年、弊社のカタログはおおよそ年度で切り替わってる感じなんですよ



今年も3月をめどに考えていたら



「オートサロン行くから年始にはカタログを更新してスマイル



というお達しが12月の頭にありショック急遽つくりました



これも本日、印刷屋さんから届いた出来たてホヤホヤです泣き笑い



中の確認もしっかり時間かけれなかったので、スゴイ心配だったんですが



ぱっと見た感じは大丈夫…



なのでオートサロンには持って行けそうです





オートサロンは毎年たくさんの人が訪れ、いろいろなイベントで盛り上がっています


ぜひチェックしてみてください






ピコ太郎…りんごえんぴつも来るみたいですよ〜                      




では

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事