クロとのぞみのナイスカッポー日記

そそっかしいママとクールな2にゃんです^^

おしらせ

イメージ1 ここはずいぶんご無沙汰してしまいました。 悲しいご報告があります。 おととし4月から腎臓病で闘病していたクロちゃんが、2014年12月29日にお空へ旅立ちました。 腎臓病はとても苦しいと聞いてはいたのですが・・・ 口の中に潰瘍ができてからご飯だけでなく、お水も飲みたいのに飲めないような状況で・・・水入れの表面をじっと見つめて、でも飲まない(痛くて飲めない)クロの姿に涙した時もありました。 最後に通院した時に口の中の炎症を抑えるお薬と、吐き気止めのお薬を注射してもらったのですが、その後少しだけ自力でお水は飲みました。 そして最後までどんなに体がつらくても自力でトイレに向かい、痩せてしまった体で勇敢に病気と闘ってくれました。 今まで6年以上、良い時も悪い ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

ブログリンク

更新

ボイスの活動日記 〜山口県の犬猫里親探しの会〜

譲渡会のお知らせ

今月よりホームページとブログがかわりました(^O^) 譲渡会のお知らせをアップしてます! http://voice-of-animals.net...

未登録です


.


みんなの更新記事