愛ボー 『ララ』 と ララ家のきまぐれブログ^^;

まめなララpapa。めんどくさがりなララmama。 このブログ果たして続くのか・・・・

ありがとう(*^^*)

ララ、3歳のお誕生日でした
そらママ、バンバンパパありがとう〜
兄弟さんたちよ、おめでとう☆


お誕生日なので、特別にケーキでお祝い



イメージ 1





こんなにも放置してるのに、
いつも覗いて下さるみなさん、気にかけてくれてありがとうございます☆


前回からまさかの1年……



忙しかった冬から始まり、
この1年間のうちに、色々なことがあり、
色々なことが起こり、考えさせられたり、
考えても仕方なかったり、
本当に色んな1年でした。


実家のわんこの旅立ち。
我が町で土砂崩れ。
地元の御嶽山噴火。


思うことは多々ありますが、
今、家族みんな元気に過ごせてること、
好きなことをやれてることに感謝デス☆



ララもとっても元気です(*^O^*)


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

この記事に

開く コメント(8)

2歳(*^^*)

昨日、2歳のお誕生日でした☆


子供たちが帰ってきて部屋にこもって
なんかやってるなぁ〜と思ってたら


こちら



イメージ 1




『ララ〜お誕生日オメデトー』と。


お。なかなかやるね



昨日は私が風邪っぴきとララがヒート中につき
お出かけが出来ず、ケーキを買ってこれなかったので
ヨーグルトを水切りしてサツマイモかぼちゃで
ケーキに見立て?バナナを添えてお祝い



イメージ 2



がっつきすぎて顔が怖いのなんの(笑)



美味しかったようです

イメージ 4






お誕生日おめでと☆

イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

続、親族会

お父さんの『バンバン』
 
 
 
お父さんに会うのはこれが初めて。
お父さんってわかってるのかな?
ララちんやい・・・お父さんにお尻向けてるって、どんな娘よ
しかも、なんかビビってない(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
バンバン父さんと、そら母さん
わかるんだね〜
ふたりともしっぽフリフリで 『お久しぶり〜』 のご挨拶。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
異母姉妹のハニー姉さん
おしゃれさんでかわいかった
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
まとまりきらない集合写真(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ハニーちゃん、マイルくん、ジオちゃん、ジュテーム、ララ、うららちゃん、ぽこたくん
三歩、アラレ、りんちゃん、一歩、バンバン、フジ、アサヒ、テン、そら、かくれんぼのミント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ララはひたすら、ただひたすら走って走って走りまくって
走りすぎてフラフラしたり、それでもひとり・・・
自由に広いランを満喫しておりました
 
 
 
 
 
ララに 『休む』 とか 『落ち着く』 とか 『懐く』 とか
そーゆーの、ないんかねぇ〜とみんなで話してたんですけど
あったんです
こんな姿があったんですよ〜
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
う、うれしそうにぃ〜
 
 
 
なんでこっちチェックしてんの
なんだなんだー
WAN-WAさんに甘え過ぎじゃないかー
 
 
 
なんだなんだー
かわいいじゃないかー(笑)
 
 
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
 

この記事に

開く コメント(5)

のんびりのアップです。
なかなかすぐにアップできない
もっと要領よくできたら良いんですけど・・・
 
 
 
楽しみにしてた親族会
前日夜から大雨・・・
当日朝も雨・・・
 
ランもぐっちゃぐっちゃだろうと思ってたら、高山は降ってないとのこと!
なんて行いが良いんだろう
 
 
ララ兄の一歩くんがいる WAN-WA さんに着くとすでに遊んでました☆
ボーダーボーダーボーダー
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こちらにも。
なぜか遊ばずおとなしくなってる子がひとり。
一歩です。おとなし過ぎます
聞くと、早々に姪っ子のアサヒに一撃されたとか
一歩、ドンマイ
 
 
イメージ 1
 
みんなに『どうした〜??』って言われ、ナデナデナデナデ。
 
 
その反対のララはひろぉ〜いランをひたすら走る。
走る走る。
他のワンズと特に絡むことなくひたすら走る。
だた走ってて楽しいのかね〜と思ってたんだけど、
この顔。
 
 
イメージ 3
 
ボッケボケですが、楽しかったようです
単独行動のララさん。
似た子がひとり。同胎のミントくん。
同じように単独行動をとっておりました(笑)
 
でも、終盤にはこんなかわいい姿も
 
 
イメージ 4
 
 
ミントと三歩くん。
どんな会話してたんだろう
 
 
総勢16匹。
お父さん犬にも初めて会えました
バーベキューもありーの。子供たちの『子供会』もありーの。
まだまだたくさんのことがありーのって事で、また後日。zzz。
 

この記事に

開く コメント(6)

寒い(>_<)

さ、さ、さ、さ、さむい……
今日はあまりの寒さにヒーターつけました。
毛布も出しました。
秋が終わっちゃいそうな寒さです(>_<)
雨&風がすごいです。
台風の被害がありませんように……



土曜日にララの親族会があって、お父さんに会えるんです
どんな反応するだろぅ?
兄弟さん達とはどんな姿が見られるんだろう??
ヒャー楽しみだなぁ




先日、朝のひととき。
おふたりさん!あ。3人さん?
朝からぐーたらしすぎでしょ(T^T)

イメージ 1



イメージ 2

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事