イチジクの庭

帰国したし、もう一度こちらのブログ初めてみようかしら・・・。切りのいいところで年明けからとか。

最新記事

すべて表示

今年最後のお茶べり会

友人と今年最後のお茶べり会を行いました。 最近ちょっと私が立て込んでいるので、今回は 友人が快く自宅ランチをセッティングしてくれました。 それにしても。。。 何ゆえ25日のクリスマスを二人で… いやいや、これはたまたま ...すべて表示すべて表示

注射

2008/12/12(金) 午後 10:42

今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。 着いた時、まだ待合室には3人位しか人がいなくてラッキー♪ と思ったのも束の間、 その後ぞくぞくと人が入って来て、待合室は座る場所もなくなるほど。 どうも皆さんインフルエンザの予 ...すべて表示すべて表示

家から見える雪景色

2008/12/10(水) 午後 8:29

先日、初雪が降り積もったのですが しばらくして雪が解けて、気温も緩んで暖かい日もありました。 このまま正月まで平穏無事に行けばいいなぁ〜と思っていたのですが、 ここはやっぱり雪国です。 先日、また雪が降り出してとうとう止む気配がない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事