全体表示

[ リスト ]

サムズバー

                寒いですね〜〜〜。
             明後日 1月27日木曜日
        『サムズバー』045−243−2299
          横浜市中区宮川町2−55TKビルB1
           でみなさんお待ちしております!!
 お料理の美味しお店です。飲めない方も是非お食事にお越しくださいね。
 
      渡辺典保のアルトサックスと加藤英介のピアノで
   かたの凝らないスタンダードジャズを美しく?演奏します。
 
  ミュージックチャージ¥2000+¥500(お通し代)飲食別途
           PM7:45〜 PM9:15〜 2回 
 
        横浜Jazzの老舗ドルフィーと同じ道りです。
         最近日経新聞に掲載されたそうですよ
  ギターが並ぶカジュアルなバーですので女性一人でも安心です
 
          皆さま是非お待ちしております!!
 
   ところで…そのサムズバーオナーのサムさんとお散歩サークルで
        大師線鈴木町にある水門まで歩いてきました。
             私は鶴見からの途中参加
 
イメージ 1
            鶴見川の橋の近く…ここで待ち合わせ
 
              てくてく歩くこと一時間ちょっと…
イメージ 2
      着きました有形文化財の水門です…て…全然わからない…かも
 
         この写真を最後に私の携帯が電池切れ…
        正面からのちゃんとした写真がとれなかった
       古い建物でとても美しいです。見る価値ありかも?!
 
     最近のお散歩の成果か迷惑かけずに1時間ちょっと
             ついて行くことができました!!
               すごい成長だな!???
 
  この調子で!?…明後日は…歌います是非サムズバーお越しくださいね
            水門の話も聞きたい方もぜひ
 
           皆さまお待ちしてま〜〜〜〜す!!!
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事