ラリックマのお昼寝日和(-.-)Zzz

fc2「ラリックマはかく語りき」は更新しましたが、yahooブログはあと少しお休みします。知恵袋、回答よろしく!!

投票:アンケートお願いします

[ リスト ]

オリックスがジョイントを救済しなかった理由は何だったと思いますか? ぜひ、コメント下さい。

投票結果

選択肢 グラフ 比率 人数
1:昨秋に比べて、ジョイントの状況が厳しくなったから
0.0% 0人
2:オリックス自身が、もうジョイントを救済できる状況ではないから
40.0% 4人
3:昨秋の増資引き受けは世間に対してジョイントが救済されると思わせるための見せ金(捨て金)で、もう用は済んだから
60.0% 6人
4:ジョイントの倒産は、急なもので、対応しきれなかったから
0.0% 0人
5:その他の理由(ぜひ、コメント下さい)
0.0% 0人

閉じる コメント(15)

顔アイコン

私は、3だと思えてならない感じです。。。

2009/6/12(金) 午後 2:02 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

うーん・・今となっては3かもしれないですね。株は破綻後に全部売り逃げしちゃったみたいですし。ホルダーとしてはジョイントリートの今後が気になりますね〜。親がどこでもジョイントコーポよりマシかもしれません(^^;

2009/6/12(金) 午後 2:56 hiroshi_gogo

顔アイコン

う〜ん。オリックスも色々ありましたからね。

2009/6/12(金) 午後 4:52 ひな

顔アイコン

オリックスも怪しいことしますね〜。

2009/6/12(金) 午後 5:57 温泉バブル

顔アイコン

よくわからないくせに2で参加しました。
時期が時期なんで、、オリックスも厳しいんじゃ・・・。

2009/6/12(金) 午後 6:51 フェリシダード

顔アイコン

私も3にしました。

2009/6/12(金) 午後 11:10 [ noi**551 ]

アバター

私・・・オリックスって会社自体が嫌いなんですよね。
なんだか胡散臭い事ばっかりやってるし・・・

プロ野球の球団合併の時だってやり方が汚いし・・・


私は2じゃないかと思ってましたけどね。

2009/6/13(土) 午前 6:23 とほほ。

顔アイコン

ヒロシさん、リートの方は、下げても、すぐに戻す感じで、安心感が出てきましたね〜。さすがに、オリックスも、破綻前に、株を売り抜けることはしてなかったようですが、東海林社長の個人会社との関係など、色々気になる感じです。。。

2009/6/13(土) 午前 11:47 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

ひなさん、オリックスって、ほんと、色々ありましたよね〜

2009/6/13(土) 午前 11:48 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

バブルさん、オリックス、色々怪しいことをしてきた会社のようですよね〜

2009/6/13(土) 午前 11:49 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

フェリシダードさん、たしかに資金面で苦戦している可能性もありますよね〜

2009/6/13(土) 午前 11:50 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

のわさんも、オリックスは、何事にも、抜け目がないと。。。

2009/6/13(土) 午前 11:51 ラリックマ@株+昼ドラ

顔アイコン

とほほさん、オリックス、プロ野球の合併の時も、怪しいこと、やってきていたんですね〜。今まで、私は、オリックスについて、なんとも思ってなかったのですが、なんだか、簡保の宿の件も、怪しいと思えてくる感じです。。。

2009/6/13(土) 午前 11:53 ラリックマ@株+昼ドラ

オリックスは体力面で厳しいと思っています とてもジョイントを救済される余力はなかったものと思われます 場合によってはプロ野球から撤退することもあり得るのではないでしょうか?

2009/7/2(木) 午前 0:56 yok*jun*

顔アイコン

いいとれーどさん、オリックスは、やっぱり、かなり厳しい状況と。。。

個人向け社債で終わらずに、今回の増資観測となりましたが、いったい、あと、いくらあれば足りるのか、お金はいくらあっても足りない状況なのかも知れないと思いつつ、足りない分は、いくらでも調達可能なようでもあり。。。それでも、限界ぎりぎりの勝負中なんでしょうか。。。

2009/7/2(木) 午後 2:06 ラリックマ@株+昼ドラ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事