マッキーの三河湾釣行記

小物釣りからオフショア遠征まで釣れるものは何でも挑戦してみたいです!

2年半ぶりの復活!そして・・・

超お久しぶりです^^;

前回の記事を見ると2年前のパラオから止まってますね・・・

パラオのあまりの釣れなさっぷりから、ブログ熱が冷め

プライベートでは怒涛の結婚、接骨院の開業と非常に忙しく釣りに行く暇もなく

たまに釣りに行けてもでかいのが釣れたらブログ更新する!!

と考えてたらびっくりするくらい釣れずにいつのまにやら2年半の月日が経っていました^^;


で先日、やっと目標をクリアしたので久々のブログアップ!


釣り熱が復活、時間も出来て釣りに少しいけるようになってきたのは去年の今時期ごろから・・・

シーバスは行きたいけど、なかなか通うことが難しいから却下^^;


じゃあロックということで、だんごさんの紹介で知り合った湾奥マスターe-ONEさんとご一緒させていただき

今まで見向きもしなかった、デカイのなんて居ない!と決め付けていた三河湾を地道に調査してみました。


今までブログタイトルにある三河湾釣行記とかあるのに、デカロック釣ってるのは伊勢湾や名古屋港ばかりw

どんだけガソリン使ってんねんってくらい遠くばかり行っていました。



でも三河湾もやってみると意外といるんですね〜!





20〜29cmまでのタケノコが!!!




何匹尺手前を釣ったことでしょう・・・

あと1〜2cmの壁がどれだけあったことでしょう・・・

尺を釣ったらブログアップ!と湾奥連合のお二人に宣言して早1年・・・


イメージ 1
やっと釣れた!!ギリギリだけど30センチ♪



キリがいいのでこの一匹でこのブログの幕を閉じることにします!!

お世話になった皆さん本当にありがとうございました!

後半ROMってばかりで申し訳ありませんでした・・・






続きは「マッキーの湾奥でロック!」でお会いしましょうwww

まだ記事書いてないけど^^;

その他の最新記事

すべて表示

パラオ釣果報告

2013/6/22(土) 午前 1:39

すっかり遅くなりましたがパラオから無事帰国しました! 毎年恒例の中部→グアムでの乗り換え 通過するだけのグアムで何故か入国審査を受けますが日本人の大行列で1時間くらい時間が掛かります。 その後2時間ないくらいのフライト。飛行機で何故か外人がトイレの大行列! 20分以上並んでいる人いたんじゃないかな?下痢してなくてよかっ ...すべて表示すべて表示

今からパラオ!

2013/6/7(金) 午前 11:06

皆さんお久しぶりです! なかなか忙しかったり体調崩したり面倒臭かったりして更新出来ませんでした(^_^;) GWは昨年と同じメンバーで敦賀 イマイチ不発に終わりました… ちょくちょく衣浦バチ抜けシーバスに行くもののタイミングが合わずボイルすら見かけませんでした( ̄◇ ̄;) 憂さ晴らしに雨後のナマゲー インレットで60アップ ...すべて表示すべて表示

情報に踊らされて

2013/3/17(日) 午前 11:23

皆さんの春が来たぞ〜!情報に踊らされて行って来ました!! まずは先週土曜日3/9、仕事が長引いて現着するともう潮がない・・・ 強制的に車で仮眠を強いられて起きてみるといい潮加減♪ 大潮で上げの時合いさらに無風だから完璧でしょ♪ウホウホを期待してたんですが 大潮だからどんどん上がってきちゃうんですよね〜。 そし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事