LHDRp

このブログは更新終了しました

ごあいさつ

すべて表示

終わりの時が来ました

突然ですが、Y!ブログを引退することにしました。


ご覧いただいていた皆様、コメントやナイスをしていただいた皆様、今まで本当にありがとうございました。おかげ様で楽しいブログ生活になりました。様々なブログを転々として参りましたが、ここYahoo!ブログが一番永く続けられたのも、そういった理由があってのことと思います。

記事数を確認すると1341本あります。削除するのは勿体ないので、技術系のブログしてログ」に移設して引き継ごうと思います。これからは「してログ」に、ここでアップしていたような内容(HDR写真等)を投稿します。ただ、更新頻度は落ちますし、他の話題とも混ざります。申し訳ございませんがご了承ください。

もし、引き続きご覧いただける奇特な方がいらっしゃいましたらフォローお願いします。ただし、現在のところ RSS しか配信しておりません。時間ができたら、Twitter などに更新情報が流れるようにするかも知れません。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。


それでは皆様お元気で。

グッバイ

移転先のブログ
してログ
http://landhere.jp/blog/

RSSフィード
http://landhere.jp/feed.php?type=blog

twitterアカウント(移転先ブログの更新情報が流れます)
https://twitter.com/landherejp

その他の最新記事

すべて表示

大気光象時計を作ってみた

2016/12/6(火) 午前 0:11

「環天頂アーク」の観測可能性がある場合 「環水平アーク」の観測可能性がある場合 白夜(昭和基地) 内側が24時間計になっており、昼間時間を黄色で表しています。 (白夜なため一日中沈みません) ...すべて表示すべて表示

撮影記録にLINEを使うと超便利

2016/11/24(木) 午前 1:39

LINEをメモ代わりに使っている人は結構います。私も、1人グループを作ってメモに使っているのですが、最近、撮影メモに使うと、かなり便利なことに気づきました。 正確な時間が記録できる 文字の他、写真、場所(緯度経度)、ス ...すべて表示すべて表示

スーパームーン5年前と比較

2016/11/17(木) 午後 9:40

今年のスーパームーンは過去68年で最大と言われていましたが、同じく5年前に過去18年で最大と言われた月と比較してみました。画像では左揃えして今回のスーパームーンの大きさの補助線を入れてあります。確かにいちばん大きいですね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事