ここから本文です
乃野と、お月さま組もこ奈々と、時々たちゅさちゅ♪
【うさFesta春2017桜まつり】に行ってきました(*^。^*)

書庫♥トップページ♥

すべて表示


イメージ 1
                                                                     

イメージ 9
                                                    イメージ 8
        

イメージ 7



イメージ 2


もこ&奈々
イメージ 3


イメージ 4
ろ〜ぁにぃ作・おひなまつりもこ奈々

イメージ 8


イメージ 5



月ですね

おひなまつりに、
ホワイトデーや、もこのお迎え記念日
たちゅのお誕生日もあります

受験や、卒業式もありますね
寂しいお別れがあるかもだけれど、きっと素敵なご縁はずっと続くと思うし
別れの後には出会いがあります

毎日を大切に生きたいですね


暖かくなってきますし、虫さんも出てきますよ〜(啓蟄)

そして、今月の末には、桜の便りも届き始めますね


わくわくの3月になったのに合わせて、ブログタイトルを
【さちゅと、もこ&奈々と、ときどきたちゅ???」から、
【乃野と、お月さま組もこ奈々と、時々たちゅさちゅ♪】
変更しました(長すぎてブログ村で入らなくて時々を漢字にしました
今後も、もこ奈々乃野、たちゅさちゅを、よろしくお願いいたします



3月も、みなさまが、笑顔いっぱい過ごせますように



                                                  もこ奈々乃野に1日1回ぽちっと応援お願いします                       ぽちっとの後ブログタイトルクリックしていただけると嬉しいです                                                                                                                         
イメージ 9
               イメージ 8

イメージ 6

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事