いぬ小屋

等身大ぬいの3D制服画像をメインとして、もしかするとDD・MDD娘の画像も有るかもしれないお部屋です。・・・不定期更新中・・・
あぁっ!やばい9月の更新が無いまま過ぎてしまう(^_^;)
 
て事で、皆様お久でございますm(_ _)m
 
只今、某不実兎サイトのお庭&お部屋育成ゲームに嵌っておりまして、こちらへのアクセスが疎かになっている事をお詫び申し上げます。

最近の真綾たんの衣装をご紹介します。制服でなくてごめんねぇ〜。イメージ 1
特にブランド品でもなく、オクで個人出品者様から入手した服なんですが。重ね着風の長袖ミニワンピースって言うのかな。
真綾に着せてみたら、見事に壷に嵌ってしまい、可愛すぎて一月ほど、この衣装のままで過ごさせております(^^ゞ。
 
着せる候補の服はたくさんあるんですけどね(^^ゞついつい着せ替えの作業が面倒くさくて後回しになってしまいます。反省しなくては。

次の更新はなるべく早めにしたいと思います。ではまた(^-^)/~~~

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

プリキュアシリーズも今の「スマイル」ですでに7代目だそうです。自分では把握できておりませんでしたが(^^ゞ
※詳しく知りたい方は以下のwikiをご参照下さい。


本日は瑞姫に、一つ前の「スイートプリキュア」のキュアミューズのキャラリートを着て貰いました。
サイズは110cmです。って言うか最近のキャラリートって120cmが無くなっちゃったのかな?見つからないんだよぉ(;_;)。
(前の記事でスク水を着せたのですが、120cmでは肩の辺りが余ったので110cmにしています。今回もそれに習って110cmを試してみました。)
イメージ 1
み「ねぇお父さん、やっぱり110cmじゃ小さいかな?、着る時にお尻を通すのがギリギリだよぉ。着た後も丈が短くて、おパンツが見えちゃいそう・・・はっ恥かしい!!」
・・・やはりワンピ系の服は素直に120cmにした方が良いみたいですね(^_^;)。

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

夏休みになったとたんに個人的事情でバタバタし、久々の更新になってしまいました。申し訳有りませんm(_ _)m。
 


(前回より続く)実は、瑞姫は制服の下に体操服を着ておりました。
 
お決まりの『えあポーズ』ですw
イメージ 1
 
み「お姉ちゃんのニーソが、私にはサイハイソックスになっちゃうのね。」
イメージ 3


 
み「まだまだ。この下にもちゃんと仕込んであるんだよw」
み「うんしょ、こらしょ。」イメージ 2


 
み「ブルマとスク水って、ちょっと見では区別がつかないよね。」
イメージ 4
 
み「よいしょっと。」
イメージ 5
 
み「え〜、また『えあポーズ』するの〜?しょーが無いなぁ。」
イメージ 6

・・・この後、今日一日水泳を楽しんだ瑞姫でした。
 
(8/26追加:瑞姫が来ている旧スク水のサイズは110cmです。最初に120cmを着せた所、肩の辺りがダブ付いてしまったので着せ替えました。) 

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

初日の土曜日夜に、親戚に○○が有ったのとの連絡があり、その後バタバタ、本日と明日は予定外の外出となってしまいました。
(なんか虫の知らせと言うか、嫌な予感は有ったんですが。)
 
こんな不定期更新ブログでも、記事の更新を待たれている方がもしいらっしゃいましたら申し訳有りません、あと一日夏休みは残っておりますので、なんとか更新したいなと思います。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

暑い日が続きますね。

ウチでは季節に関係なく、瑞姫にフル装備させていたのですが。
さすがにこの猛暑で本人からクレームが。


帽子とイートンの上着、リボンは、適当にコーディネートしたものです。
イメージ 2
 
み「ねぇお父さん、暑いのでいい加減この上着を脱いでも良いですか。って言うか脱ぎますよ!」
イメージ 1
 
上着の下は、創価小学校の制服です。
イメージ 3
 
み「少しは涼しくなりました。」
イメージ 4
 
み「う〜ん、まだ暑いな。ジャンスカの上も脱いじゃお。」
イメージ 5
 
セーラー襟ブラウスの胸には創価のマークが刺繍されてます。
イメージ 6


ようやく夏モードに切り替わって瑞姫も満足そうな・・・え?マダ脱ぐんですか?

(^_^;)次回に続くらしい。

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事