ムッシュ坂井の独り言...

みんなー!...美味しい料理食べてるかい。

ご挨拶!

すべて表示

飛鳥競ルーズに。。

2014/11/16(日) 午後 2:42

イメージ1 飛鳥Ⅱ 沖縄 美ら海3日間クルーズに・・今年はラ。ロシエルの重鎮が同行乗船””ムッシュ 工藤&石井シェフ。。次世代のスタッフを育てるためにあえてシェフの存在を消すために。。シェフが居なくても営業に差し支えることのないようにとの思いで絶対に船でのイベントには自信のない石井 新婚旅行でフエリーに のって沖縄に。。その時に大いに揺れて四苦八苦もう2度と船はこりごりと・・約3泊4日の間・・・ 口から言葉が出るのは船酔いの事ばかり   しか〜〜し最後は結構楽しんでたクルーズでした””・・ 博多港から乗船・・快晴の海 なのに心なしか不安げな顔の石井でした・ 7デッキで・・・・酔い止め薬既に飲んでました。 飛鳥Ⅱのギャレーにてやっと笑顔が。。やっぱし根っからの職人だね””・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2014年の残すところ1か月と半分  毎年の事ながら時間があっという間に去っていく”まるで1年が 1か月のように早く感じるよ。。毎日の仕事に追われ時間には限りなく追 ...すべて表示すべて表示

2014年8月19日 苦難の初登頂 世界遺産 富士山。今でもよく登ったもんだと思うよ” 体力には自信があったのに粉々に砕けて散る寸前だった富士山””空から見ると実に ...すべて表示すべて表示

food and wine festai...

2014/10/28(火) 午前 4:46

2014年9月3日〜8日 ハワイでのイベントに4回目の参加でした・・今年はメインの会場 ハレクラニ ホテルで豪華10万円のチャリティーディナー270名・・ホテルのメ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事