材木屋の独り言 『脱2日坊主』宣言FINAL

日記も続いたことがないのに・・・『継続』

いらしゃいませm(__)m

すべて表示

いらしゃいませ

材木屋歴16年のいまだ半人前の男が日々の生活で気づいた思いをブログに書きこみます。皆様宜しくお願いいたします。
注※ 尚アバーターと本人は一切類似性はありません。

1970年生まれ 男  既婚
子供    2人(双子)+1人

【特   徴】肥満   体脂肪率30%超   身長 5尺5寸1分1厘
【趣   味】居酒屋での会議?・旅行・映画鑑賞(LAST SAMURAIの渡辺謙さんのモチーフは西郷ドンと思っている)
【座右の 銘】只今模索中
【好きな 本】司馬遼太郎『坂の上の雲』(いまだ途中ですが・・・),斉藤一人さんの本すべて 
【尊敬する人】中坊公平 土方歳三                    それと嫁さん(^_^;) 
【資   格】宅地建物取引主任者  2級建築士(自称1.5級) 2級小型船舶操縦士(ペーパーです。)
       普通二輪
       マイナーだけど卓球初段(段あるの知っていました?)2009横浜世界選手権見てきました。       →インドア系です。(休みはやっぱり寝る事)

勤務先
http://www.e-zaimoku.com/

その他の最新記事

すべて表示

立志・択友・読書

2010/9/29(水) 午後 6:38

車の中で以前、IPHONEに保存してあったPODCASTで野口嘉則さんを聞いた。 興味が、わいたので早速PC開き野口さんのブログを見てみた。 http://coaching.livedoor.biz/archives/51431368.html#trackback  最近、幕末のドラマや小説を読むことはありましたが ...すべて表示すべて表示

絶景 ケータイ投稿記事

2010/9/27(月) 午後 6:19

土曜日に仕事で世話になってる木材市場の組合の総会に初参加してまいりました。 場所は銚子の、ぎようけい館、30年ぶりに行きましたが、 ロケーション最高でした。台風の後で海は大荒れでしたが近くてあまり泊まることはありませんが、たまにはいいものですね。カーテン開けっ放しだったもので有名な日の出ももれなく付いておりました。 料理もおいしかっ ...すべて表示すべて表示

中村さん講演

2010/9/17(金) 午前 7:51

 昨日は午後から近くの高校で中村さんの講演を聞ける機会があったのじっくり聞かせていただきました。中村さんの講演は6カ月前に聞かせていただきましたが、やっぱり最高です。いつもやる気にさせていただきます。 特に私は 『頼まれごとは試されごと』 という中村さんの言葉が何回聞いても心に響きます。 40を目の前に、たいした夢はありませんが、まずは人を喜ばせ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事