ここから本文です
笑い男のカブクワ飼育記
知識、資金、設備…すべてにおいて低レベルなりにカブトムシ•クワガタのブリードを楽しみながら挑戦してます😁

書庫最新記事

すべて表示

  • さてさて、職場のインフルエンザが落ち着いたかと思ったら我が家で息子がA型を発症…。 ( ;´Д`) 一時は39℃台まで熱が上がりましたが今は解熱し落ち着きました。 (⌒-⌒; ) とはいえ今週中は学校を休むことになるの ...すべて表示すべて表示

  • D・H・レィディ、割り出し

    2017/2/5(日) 午前 2:30

    前々回の割り出しでは4卵(後に4つとも孵化)、再セットではボウズからの D・H・レィディ 再々セット割り出しです。 が、親♀は再々セットからほどなくしてマット上で★に…。 (T . T) あまり期待はできませんが…。 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は節分でしたが、我が家では毎年無言で恵方巻きを食べるのが恒例となっています。 昔は関西だけの習慣のようでしたがいつのまにやら全国区になってるみたいですね。 ( ̄▽ ̄) それにしても今年の恵方、北北西やや北… やや北ってな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事