Lavender

今年も花粉症・・・

最新記事

すべて表示

念願の ケータイ投稿記事

レインシューズを買いました 去年から探していたのですが、足が小さいのでなかなか見つからず二年越し これで もこわくないぞぉ〜   ∩ ∩   (・×・ ...すべて表示すべて表示

ドイツ旅行 機内食編

2010/1/11(月) 午後 5:28

旅行記2つめは、機内食編です。 フランクフルトまでは約12時間半のフライトなので、1日目は移動で終わり。 そうなると寝るか、食べるかしかないので、食事が楽しみな訳です。 旅行前に、とあるサイトでいろんな機内食を ...すべて表示すべて表示

ドイツ旅行 09'11/21

2010/1/11(月) 午後 4:23

あけましておめでとうございます Lavenderです 今年は年明け早々嘔吐下痢症になり、2日間寝込んでしまって最悪のスタートです。 正月休みにやりたい事がたくさんあったのに、ほとんど出来ずじまい・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事