グリーンな1日

コンテンポラリーな日々をお届け

OrganWorks

すべて表示

ボレリッシュ

どうも久しく更新しておりませんでした。 遂にボレリッシュが近づいて参りました。 今回はテキストにイキウメの前川知大さんが参加して下さり本当に充実した内容になっております。 多くの方に見て頂きたく思います! 何卒宜しくお願い致します。 それに関連していろいろやらせていただきました。 お暇な時間ありましたなら是非一読一聴お願い致します。 ■げきぴあ スペシャル対談!平原慎太郎×古家優里  http://community.pia.jp/stage_pia/2013/06/post-176.html ■コンドルズネットラジオ「復活!!コンドルズの時間のムダデスヨ!!」 Vol3.番外編「平原慎太郎60分超大インタビュー」 http://condorsnetradio.comすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

福岡で子供達と

2012/8/13(月) 午前 8:10

この一週間は福岡市内で「Dancing!」というWSのセンセーをやった 夏休みの一週間をダンス漬けにするという無謀な企画に集った20人 下は9歳から上は18歳まで バレエを頑張っている子からサッカー部だった子までキャリアはバラバラ 初日はお互いを牽制して、緊張感がある中で訳の分からないコンテンポラリーダンスの動きに四苦八苦 しかし二 ...すべて表示すべて表示

別れの事と出会いの事

2012/8/5(日) 午前 8:21

数年一緒に居たダンサーが遂に日本を離れる 日本っていうよりも すぐ会えるみたいな距離だったのから そうならない距離の場所へと といった感じか 一期一会という言葉が重くのしかかる様になってきた というのも最近様々な別れがありその度にもっと掛けたかった言葉 示したかった態度を思い浮かべる メールやSMSは一瞬で自分を伝 ...すべて表示すべて表示

SEVEN

2012/7/31(火) 午後 4:14

瞬project「SEVEN」好評の内に終わりました。 東京、札幌お越し頂いた方ありがとうございました。 特に東京はワークインプログレスをしといて本番は当分ないという、状況を作ってしまいました。 どうにかやりたいと思っています。 なんせ、札幌版は東京からの流れを踏みつつも、かなり変化しました。 ストーリーに沿った内容だったものから作品の雰 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事