旅のモノ書き・飯塚玲児のlazy days

紀行作家・郷土料理写真家・温泉ソムリエアンバサダー・温泉観光士・高齢者入浴アドバイザー・釣り師

最新記事

すべて表示

表題のようなタイトルで書いたメルマガの一部が、またもや まぐまぐニュースに転載されました。 すべてが正しいと言い切れる自身はないのですが、温泉めぐりの参考にはなると思っています。 ぜひご一読ください。無料で誰でも読めます。 ...すべて表示すべて表示

入れ墨入浴について

2017/3/2(木) 午前 10:01

最近メルマガが忙しくて、ほとんど更新できておりませんが、その僕のメルマガの一部が まぐまぐニュースに転載されて誰でも読めます。 ぜひご一読を。 http://www.mag2.com/p/news/241423

近況報告まとめ

2016/12/13(火) 午前 0:21

なんとか、ほぼほぼ、復活しました。今は、チビチビ酒飲みつつ、更新中です。 メルマガ読者の方にはすでにご報告済みですが、先月7日から今月6日までの 約1か月の間で、自宅事務所で仕事をしたのがわずかに6日。 つまり一か月で24 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事