ルード雑記@Yahooブログ

ネットマナー系の静かなブログ。早くも閉鎖検討中?

告知的なこと

すべて表示

コメントとかは不可ということで。

このブログでは、コメントもトラックバックもできません。
すみませんが、あまり保守すべき場所を増やすと運営できませんので。
私の本拠は別の場所なので、ここは縮小版の運営です。

ネットマナー系サイト
http://lctree.fc2web.com/manner/index.html
http://lctree.fc2web.com/poison/index.html
http://lctr.web.fc2.com/merry-p/
http://lctree3.blog39.fc2.com/
http://lctree2.blog40.fc2.com/

プラグイン系サイト
http://lctree.blog26.fc2.com/
http://lctreetz.blog69.fc2.com/
http://lctree.seesaa.net/

その他の最新記事

すべて表示

イメージキャラ、なしかな。

2010/7/3(土) 午前 1:20

http://lctr.web.fc2.com/merry-p/ あのサイトにイメージキャラを置くことは、ないかなぁ。 レプリカなので、関係ないイメージを結び付けたくないんですよ。

イメージキャラクター?

2010/7/3(土) 午前 1:19

http://lctree.fc2web.com/poison/index.html 目つきの悪い魔法使いさんがイメージキャラクター? いや、たまたまラクガキをバナーに流用しただけです。 手抜きの結果で…。

巡音ルカさん。 普通のマスターは、ルカさんらしく歌っていただきますね。 それが普通の神経ってもんでしょうね。 私は…レン君やKAITO氏とかのモノマネをさせてみたり。 ルカマスターとしては間違っている気がしないでもないですね。 でも、芸達者な面を引き出すのもプロデュースとしてアリだと思っています。 ネットマナー関係の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事