最新記事

すべて表示

やっとできました!!

本日のイースセミナーに向けて制作していました。あの= T15KW =搭載しています、NEWデモカー 完成です!!!拍手!!!!!パチパチパチ やっとの思いでここまで来れました。 関係者の皆様を始め感謝しなければいけない方がたくさんいますがともに頑張ったスタッフにも感謝です。 それでは本邦初公開 あれ?????あんぷつけわすれてた ...すべて表示すべて表示

山中の冬眠からやっとさめ、ハイエースの製作にいそしんでいたら・・・・・2月でした・・・・ さあ今年 バリバリ全開でがんばっていきます。 ちょっと一コマお見せします。 あのアンプを乗せるには鉄骨での補強しかありません!! ですから作ります!! ないものは作る、邪魔なものは切る! (考えってなきゃだめですけどね・・・) さて後イベン ...すべて表示すべて表示

毎月恒例のサウンドミーティング

2008/12/15(月) 午後 6:58

今年も残り少なくなってきましたが、皆様お元気ですか?インフルエンザや風邪が流行していますので、 体調管理にも気をつけなければいけませんね!! 皆様もうご存じたとは思いますが、毎月第2土曜日はサウンドミーティングの日です。 いつも皆さんに楽しんでもらえるよう努力していますが、1ヶ月の中でこの日だけは商売を忘れて楽しく お客さんといろいろな話でもり上 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事