JUNK ZOIDS

オランウタン 改め U−tan(ウータン) よろしく!

とっぷぺいじ

すべて表示

頂き物 とうちゃく〜〜〜 あっざ〜〜す

オヒサデヤンス
いろいろな問題が重なって忙しいなんてものではありません
時間が見る見る過ぎていきます。
ん〜〜ブログも月一更新になっじょる。
いかんなぁ
 
今日は嬉しい事があったので お知らせ&お礼まで。
 
以前くろたけさんのブログの 厄払いプレゼント企画 で応募していたプラモが到着です。
くろたけさん あっざ〜〜す。
 
くろたけさんのブログでは
 <小さい葛篭しかお送りできませんでしたが
とあったのですが十分大きいんですが・・・・・
応募していたものは箱としてはそこそこ大きいので荷物も大きくなるとは思っていましたが
少し大きすぎない???
あけるのがドキドキです。
 
んんっ と その前に
 
イメージ 1
 
これがうわさの品名テロか?そうなのか??
まあ、ええでっしゃろ。
それではあらためまして  OPEN!!!
イメージ 2
はい
こちらがお願いしていた3品
ATセット
マクロス立体ファクトリー
ザクレロ
 
マクファク以外はつくっちゃうぜぇ〜〜
ありがたくいただきます。
 
この3品だけで送られてきた箱は埋まるはずもなく・・・・
 
緩衝材と称するおまけがド〜〜〜〜〜ンと
イメージ 3
むちゃくちゃ多いんですけど、こんなに頂いちゃって良いのでしょうか。
しかもアッガイ以外はダブりなし、くろたけさんお見事!!
本当にありがとうございました。
このお返しはいずれまた機会があれば、お楽しみに。。
 
あっこれも入ってました
イメージ 4
こちらは本日中においしく頂いちゃいます。
 
いやいや
本当に
くろたけさん
 
あっざ〜〜す。
 
 
さ〜〜〜て
酒餅進めんとな。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ロスタイムがいつまでなのかビクビクしながら進めてます。 とは言っても家のことや仕事はせなあかんし まあ なるようにしかならんからな、 未完成 上等!! サフ吹いて仮組み後に大事なものがついてないのに気づいた ...すべて表示すべて表示

ロスタイム  アッザ〜〜〜ス!! って はよやっつけないと。 サフふいたら・・・・・・・・ 粗がやまほど ヤスリ跡がやまほど 段差がやまほど いやいや ...すべて表示すべて表示

オストール 2機目

2014/8/27(水) 午前 8:38

おはようございます。 少々時間が取れましたので朝から裏の草刈を・・・ って さっさと酒餅進めんかい、と声が聞こえてきそうですが なかなか忙しく寝る間がないです。 草刈してひとっ風呂浴びたのでその勢いで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事