全体表示

[ リスト ]

08-09天皇杯4回戦

あ〜あ、ツマンネ〜試合。

何一つ得るもののないただ勝利したというだけの試合。

今現在のリーグでの状態を考えれば、疎かに出来る試合じゃなかったはず。

これ以上試合のこと話すともっと汚い言葉出てきそうなんで止めます。

いろいろネタはあったのに。


今日のスタメン
イメージ 1

前代未聞の5-5-0の0トップシステムw
あれ?懐かしい選手と背番号が違う選手がいますね〜。

試合前の萌え上がったこの気持ちど〜してくれるんだ!
イメージ 2

こんなにゆるキャラが豊田周辺には居るんだぞ!


優勝争いをして生まれ変わった名古屋のこんな試合を観るとは思いもよりませんでしたよ。


戦え、名古屋!

この記事に

閉じる コメント(8)

りーくんさん、参戦お疲れ様でした。
今日の試合を見ると残り試合も心配ですね・・・(^^; もっと積極的な試合をして欲しいですね(^^ゞ

2008/11/2(日) 午後 6:22 Shane 返信する

顔アイコン

観戦お疲れ様です。
選手紹介にはわたしもびっくりしました。
写真にわたしが写り込んでます。
近くで観戦していたんですね。 削除

2008/11/2(日) 午後 7:30 [ くろ ] 返信する

Shaneさん
ハーフタイムに叱咤の意味のブーイングが起こっちゃいましたもんね。
もっとやってもらわないと。

2008/11/2(日) 午後 8:31 り〜くん 返信する

くろさん、
スタメン発表は驚きでしたね。
どういう準備をすると起こる間違いなんでしょうか?

2008/11/2(日) 午後 8:32 り〜くん 返信する

顔アイコン

今日はメインで観戦してました。しっかりゲーフラ確認しました。
なんか立ち上がりからなんで〜という試合。まったり観戦なのに疲れました。次のJはこんな試合じゃないですよね? 削除

2008/11/3(月) 午前 0:12 [ guratama ] 返信する

guratamaさん
観戦お疲れ様でした。
これが天皇杯初戦ってことなのかも。
トーナメントは怖い)゚0゚(ヒィィ

2008/11/3(月) 午前 7:26 り〜くん 返信する

参戦お疲れ様でした。
神戸のような試合展開(松本山雅FCに8−0で勝利)を期待していたのですが、余りにもお粗末な試合でしたね...。今の名古屋に主力を温存するだけの余裕があるのでしょうか?

2008/11/3(月) 午前 10:25 STPWAGN 返信する

STPWAGNさん、
余裕って言うか、そうせざるをえなかったて言うかって感じなんでしょうね。

2008/11/3(月) 午後 4:42 り〜くん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事