俺流クラフト日記

自己流ですが、いろいろチャレンジしてみます。

マウス、キーボード

すべて表示

左手マウス完成!

左手用マウスを作ってきましたが、やっと完成!

使った感じもGood。
今のところ大満足。

>後日談
 OutLookの左側のフォルダ部分がホイールでスクロールしてくれない。
 エレコムのドライバがおかしいのかと思って最新の物にバージョンアップしてみたけど
 やっぱりスクロールしてくれない。
 う〜ん。その他は調子いいんだけど...

【Before】
イメージ 1

【After】
イメージ 2

【Before】
イメージ 3

【After】
イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

【W-ZERO3用】レザーケース

2007/6/5(火) 午後 10:09

今回はW-ZERO3用のレザーケースです。 W-ZERO3の表面はテカテカなので、傷がつかないように革の内側にフェルトを貼って 傷が付かないようにしてみました。 でも、ただでさえもデカいW-ZERO3がもっとでかくなり、1年待って、すぐにW-ZERO3[es]に 乗り換えちゃいました。

パスケース

2007/6/4(月) 午後 11:36

少しは、マシになってきたと思いますが、革の裏面を仕上げる事なんて 知らない時代に作ったもので、まだまだだな〜。

自作マウス第5号 「漆2」

2007/6/3(日) 午後 9:15

「漆塗りマウス」で検索すると、本職の方の蒔絵が施してあるカッコいいマウスがありますが、 それから比べると見劣りしてしまうけど、自分専用の形重視ということで。 今回ベースに使ったのはマイクロソフトの「Wireless Otical Mouse 2.0A」 チルトマウスにひかれて買ったのですが、会社の白い机の上では 光学式マウスの反応はいまい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事