最新記事

すべて表示

1日アタリが2回だった日の事

19日の安曇野帰りに波田漁協の年券を買い20日早速の波田エリアへ 朝から3時過ぎまで頑張ってみましたがアタリ1回魚1匹〜 95MRと08フロロでしたのでかなり楽しめましたが途中コケて ベストま ...すべて表示すべて表示

もう少し犀川エリア

2017/3/21(火) 午後 8:30

19日、伊那では高校駅伝が開催され道の混雑や交通規制があり それを避けるように犀川エリアへ。 しかしながらお昼をまわるまでアタリ1回、マジ〜〜〜って感じで 途中水深40cmぐらいのところに70クラスの魚影が・・・ 持 ...すべて表示すべて表示

ささやかに天竜川

2017/3/18(土) 午後 4:56

アマゴを探しながら〜本流へ 雪も少なかったせいか天竜も渇水です、 釜口水門も最低数量付近の放流量です解禁から 叩かれ続けている魚達もかなりのプレッシャーな感じで。 砲弾体形のいいやつでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事