creature's place! 〜for insects〜

本ブログ(http://kuwagata326.blog40.fc2.com/)の方もよろしくです♪

最新記事

すべて表示

サタン降臨!!

ついに念願の’’サタン’’を手に入れました!! サタンはカブクワをしている人で知らない人はいないカブトですよね 昔からかっこいいと思ってましたよ 間近でみて、感動です♪ 学名:Dynastes sat ...すべて表示すべて表示

フォルフォル降臨!

2010/8/31(火) 午後 3:52

表題通りあのフォルフォルを購入しました〜! やはり赤い 実はフォルスター初めて見たのです いい顎ですな〜^^ ちなみに2ペア購入しました、、、ww 学名:Hexarthrius forster ...すべて表示すべて表示

飼育報告@モセリ

2010/6/29(火) 午後 2:47

たるやさんからいただいたモセリが羽化したので飼育報告といたします 3頭いただいたのですが♂♀♀となりました ♂サイズは63㎜です、中歯?長歯? 以前購入した♂は短歯だったのでとてもうれしいです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事