ここから本文です

書庫日々の出来事・思う事

すべて表示

ご無沙汰しております

すっかり秋めいてきましたが

連休いかがお過ごしでしょうか?


夏以降は釣りに波乗りに

もちろん仕事も忙しかったのもありますが

どうもブログを書くモチベーションが沸きませんでした

書きたくなる大きな出来事もありませんでしたが。。。


さて本題です

以前に軽くお知らせしましたが

ブログサービスを移転します

移転先はとりあえず今のところは明記しません

当たり前に一般に公開していますが

大々的に宣伝したい訳でもないし

私を知ってる少数の方々が読んでくれるだけで十分なので


もし移転先を知りたいという物好きな方がいらっしゃいましたら

コメントでもメッセージでも

または直接聞いて頂ければお知らせします


今後もどうぞ宜しくお願い致します
イメージ 1


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もう一ヶ月以上経ってしまいました(汗) 実釣二日目にして最終日の釣行の様子を 前日 ビミョーな気持ちで終えていたので 思い残すことなく投げ倒す覚悟で磯へ向かいます 巨ハタ類狙いの友人(野 ...すべて表示すべて表示

  • さて 到着した翌日 いよいよ巨魚と対峙するべく沖磯へ渡ります 母島北端の鬼岩にお一人降ろし ベタ凪でどこでも乗れますので 我々は迷わず西のハナレをリクエスト かなり流れ ...すべて表示すべて表示

  • ずいぶん遅くなってしまいましたが 小笠原での実釣編です 磯の様子をお伝えするその前に母島の様子を少し 母島に到着してから夕食までは時間があるので  集落すぐ近くの沖港周辺をロッド片手に散策しました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事