flying HERCULES

美味しいビールの季節が来ましたね!!是非飲みにでも行きましょう〜♪♪♪

初めまして!!

すべて表示

BROOKLYN HI

明けましておめでとうございます。
年末から年始にかけてもバタバタでした。
産まれたばかりの娘が肺炎になりかけて入院してました。
入院してましたが、元気いっぱいのようで2ヶ月ぶりに会った我が子は笑顔で僕に接してくれました。
家族のためにも頑張らないと。
シューズはちょっと買うのを控えます。
細々と買うとは思いますが。
 
今年初めのシューズUPはちょっとレアな物を。
NIKEの『BROOKLYN HI』です。
何がレアかというとシューズ側面に入った『U Kokushikan』の文字です。
イメージ 1
『U Kokushikan』ということで国士舘大学の選手用シューズだと思います。
インラインカラーは白×青ですが、このシューズは白×紺です。
白×紺ってなかなか無いカラーですね。
バスケットボールシューズはなかなか機会がなく少ししか集めていないんですが、これは別格で買ってしまいました。
 
イメージ 2
ソールも綺麗です。
ボディも劣化がなく状態が良好です。
 
イメージ 3
 
箱に個人名がマジックでデカデカと入っていますので付箋紙で隠しています。
地図箱に品番は記載がありません。
このようなシューズが今でも残っているのですね。
改めて驚いています。
近いうちに同モデルの白×金の箱付きデッドもUPしたいと思います。
今夜からは、違うブランドのスペシャルをUPします。
スペシャルでもレアな物ではありませんが・・・。
 
BROOKLYN HI Kokushikan MODEL
COLOR W/NB
MADE IN JAPAN
SIZE 9
DEAD STOCK

その他の最新記事

すべて表示

Magic

2013/2/3(日) 午後 1:30

九州は昨日今日と快晴です。 今日UPするのは『Magic』です。 念願かなってやっと手に入れることが出来ました。 ピカピカの新品です♪ 30年前の物とは思えない位の好状態です。 サッカニーやブルックスはなかなか出てこないですが欲しいという人も少ないですね。。。 後はブルックスのジョンウォーカーが手に入れれば。。。 ...すべて表示すべて表示

SHARK BLK

2013/1/2(水) 午後 3:47

『SHARK BLK 』です。 フィールドジェネラルのソールを替えたようなモデルです。 携帯を使って撮影してるので状態が判りづらいですが、状態は抜群です。 箱を積み重ね過ぎて箱が潰れてしまいました。 もう5年以上前に手に入れたシューズです。 『SHARK BLK』 Model 3070 Made In USA ...すべて表示すべて表示

CHALLENGE CUP TR

2013/1/2(水) 午後 3:22

大昔に買ったシューズです。 箱が付いてて8000円位だったので買った記憶がありますが、もう10年以上前のことだったような。。。 『CHALLENGE CUP TR 』です。 一応、イングランド製ですが日本では正規販売されてたのかな??? 踵に入る縦ナイキが面白いです。 モデル番号がうっすらと見えるのですが、ちょっと番号は読めま ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

NIKe & NIKu

6/11(水)ゆうじセットリスト

・もつ煮込み ・ハツ・サガリ ・ハツステーキ ・クレソンサラダ ・ハラミ素揚げ ・ホルモンせんべい ・レバニラ鍋 ・ハネシタ鍋 ・...

My Favorite Clothing 2

GEORGIA BOOTS PECOS TYPE

ブーツネタが多いですな。 まあ、スニとかドレスシューズはほぼネタ切れなんで・・・。 しかも、この季節はやはりブーツが合わせ易いので使用頻度も高いで...


.


みんなの更新記事