アメリカの公立高校で

ブログ始めたときはまだ小学生だった下の子、もう成人

最新記事

すべて表示

2016年卒のUC合格状況

おひさしぶりです。うちの下の子は無事大学に合格し来月から大学生になります。 カリフォルニアの大学受験で大きな変化があったのかもしれないので、 この記事を投稿しています。 うちの高校では今年のUC大学受験で大きな変化がありま ...すべて表示すべて表示

アメリカの高校生のうちの子、シニア(高3)になりました。 今年度はインターンシップのクラスを取っています。 アメリカって高校生でもインターンをするんですね。 職業意識が身につき、いい経験になると思う。 18歳が成人年齢で、投 ...すべて表示すべて表示

めまいを克服できてよかった

2015/4/10(金) 午前 9:30

軽いメニエルだと医者に言われためまいの症状、 薬を飲み続けたのに良くならなかったのを、 結局、薬を使わずに治しました。 減塩で治りました。 減塩するようにと医者に言われ、 減塩していたつもりでした。 減塩 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事