夢大陸◆れんとBLOG◆ぷ ...。 iii

考えたこと、みつけたこと、おもったことなどを綴る場所です

アクセサリ

面白そうなので作ってみました。

その他の最新記事

すべて表示

ひさしぶりに

2007/2/1(木) 午後 11:07

ボールを買いました。 なかなかキレがよく楽しいです。 あまり投げられないのでスコアが落ちてきましたが・・・ やっぱり投げると、ボウリングはホント楽しいですね。

久しぶりに集中して投げてきました。 5ゲーム投げてストライク30 なかなか気分よく投げられました。 スペアは20、ノーヘッド0、スプリット3と 満足の結果です。 一日にノーミス2ゲームも久しぶりかも。 ハイスコア242、アベレージ214−4でした。 明日も頑張るぞ。

都合で、2ヶ月投げられませんでしたが、 ようやく今週からボウリング復活です。 明後日投げるのでいまからうずうずです。 bowlingremix3も衝動買いしてしまいました^^; 8月には上尾にラウンドワンもできるとのことで、 前夜祭から楽しんでみようと思っています!



.


みんなの更新記事