レオの大冒険。

今年の抱負は・・・スピーディー!!

最新記事

すべて表示

横着者の同時3アップ! 夏を満喫、ハワイアンフェスタ2009 まずはコチラ〜 お台場、海浜公園からビーナスフォートと幅広く フラやタヒチアンのイベント! ・ スワップミートでウクレレレッスンやステージ! あの、ケアリーレイシェルの生ライブまで!! レオがいたので、離れたとこから見てたんだけど・・・ うち ...すべて表示すべて表示

モモ家主催☆花火大会

2009/8/12(水) 午後 11:04

わ〜おっ! 今回もまたオシャレなお宅へおじゃま〜♪ ごちそういっぱいでハワイアン〜♪ ビールサーバーまで・・・呑む気満々ですなぁ〜 わんこも豪華ディナー!! そう、 ココはうちわにある通り・・・モモ邸ですっっ!! そして、参加メンバーは・・・こちらっっ!! 多っっ ...すべて表示すべて表示

今日でレオくん4才。 生まれてきてくれて、私のそばにいてくれて、ありがとう!☆ 今年の私のお誕生日、みんなが祝ってくれた。 とっても嬉しかった。 だから、レオにも喜んでほしい!そう思った。 プレゼントは、お洋服、新しいバッグ! 両親からは、話題のビーズリード☆ ほしかったものをいっぱい!! でも、きっと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事