〜LEONの館〜

福岡県からはるばる福島県にやって来たボーダーコリーのレオンの日記です!!

その他の最新記事

すべて表示

またブログ放置してしまった(-_-;) いつの間にか今日はクリスマスイブじゃないですか(^_^;) 学校も冬休みになったし(宿題たくさんあるけど・・・)ちゃっちゃと前回の続き書きますか♪ 磐梯スノーDogsさんでたくさん走って遊んで大満足な2ワン♪ ちょうど遊び終わったのがお昼頃だったので五色沼の所にある食堂でお昼 ...すべて表示すべて表示

思いっきり走って遊んだよー♪

2012/12/6(木) 午後 6:18

えーと前回の記事でも最後に書きましたが、またまたラブリー家と12月2日遊びに行ってきましたー♪ 今回はラブリー家のお世話になってレオンと私だけ行くことに^^ ラブリー家の車に乗って出発ー 今回の目的地は猪苗代町にある 磐梯スノーDogs さんです♪ 前日に雪が降ったみたいですがさてドッグラ ...すべて表示すべて表示

犬祭

2012/12/5(水) 午後 2:11

皆さんこんにちは♪ まだ新しいパソコンは買ってないんですが、とりあえずキーボードがダメになってしまっていたので外付けのキーボードを買ってみたらなんとかブログ更新できるようになりました^^ でもそろそろ新しいパソコン買う時期だったので近いうちに買う予定ではありますがね。 で、今回のタイトルの犬祭ですが、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事