目指せ☆○○犬!?ペコレンティ→おこちゃまの奮闘ブログ

すっかり足が重く訪問が出来ず申し訳ありません・・・(涙)

迷子犬のお知らせ

 
迷子犬のお知らせ
 
 
イメージ 1
【保護日時】
6月14日(火)18時半頃
 
【保護場所】
廿日市市青葉台〜福面付近
(もみじ郵便局前の道路)
 
【犬種】
ダックスフンド
(おそらくロングコート)
 
【性別】メス
 
【年齢・避妊等】不明
 
【特徴】赤い首輪を装着しています
 
【性格】非常に温厚で、人に懐いています。
    落ち着いているので、おそらく成犬だと思われます。
 
(写真はドッグラン廿日市の方に撮影していただいたものを掲載させていただきました)
 


 
6/15現在、最寄の警察・市役所等にも行方不明犬としての届出がされておらず
保護した付近の店舗、コンビニ・スーパーにも相談はないようです。
 
ドッグラン廿日市さんのブログにも掲載していただいております。
 
保護場所が自宅とは離れているため、飼い主の見当もつかないので
何か心当たりのある方は、当方ブログ(もしくはゲストブック)にコメントを
残していただくか、廿日市警察署までご連絡をお願い致します。
 
※尚、必ず飼い主だと証明が出来るものが必要となります※
 


 
 
春先から体調を崩していた祖父が先日、亡くなり
葬儀も無事に終え・・・落ち着いてブログも更新出来るかと思っていた矢先(苦笑)
最近の更新がこんな話ばかりですみません〜っっ
(ちなみに前回の柴ワンコは無事に飼い主さんの元へ帰りました・コメント返せずすみませんでした)
 
ちなみに、本当に人懐っこいダックスの女の子。。。に興味津々のうちのペコリ嬢
我が家にやってきたその日には・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに招き入れて、仲良く寝食共にしています
 
1日も早く家族の元に帰れますように。。。

その他の最新記事

すべて表示

一ヵ月半・・・

2011/7/25(月) 午前 2:19

水没したパソコンが戻ってきました〜っっ デスクトップが水没?!・・・するんですね〜、P嬢の手に掛かれば でもデータも無事だったので、ひと安心 しっかし、ブログは放置しすぎましたね。。。 今週末、じぃじの四十 ...すべて表示すべて表示

遂に!

2011/6/20(月) 午後 2:55

1年以上、買いたいな〜と思いながら縁がなく過ごしてましたが 今回遂に買っちゃいました♪(紛らわしいタイトルですみませんまだ飼い主さん捜し中デス) やっぱりインスタントコーヒーだったよね〜な味だ ...すべて表示すべて表示

無防備な寝姿(゚´Д`)

2011/6/18(土) 午前 0:46

全く何処からも連絡がないまま、今日で4日目を迎えました。。。 初日からあまり違和感なく溶け込んでいたダックスちゃんでしたが 当然のように現在も喧嘩もなくペコリと同じゲージで生活しております。 元々、あればあるだけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事