ここから本文です
世界のどこでも喰Walker♪
ごたごた続きでお返事滞っており申し訳ありませんm(_ _)m

書庫最新記事

すべて表示

  • 常きげん山廃純米とおでん

    土曜日は急に気温が下がって年明けから多分初めての一桁台♪ 鍋で熱燗の気候〜 …と言っても、頭数が減ってあまりたくさんは作れないので 大根と豆腐と卵、練り物少々でおでんなど なんかビジュアル的に ...すべて表示すべて表示

  • 尖沙咀『Alzina Spanish A...

    2017/2/27(月) 午前 9:06

    日本語フリーペーパーに紹介されていたので 早速、査察に出向きました。 悪くなかったら今度来る来客の接待を口実に ちょいと贅沢に飲んでやろうという腹でした(笑) Alzina Spanish Asador ...すべて表示すべて表示

  • 昼粥

    2017/2/25(土) 午後 4:37

    気温が下がったこともありお昼にお粥が食べたくなりました。 お粥くらい毎日食べてるだろ!と仰るなかれ(笑) いつものお店も普通に美味しいけれども、 香港で本当にレベルの高いお粥はまた違うんです♪ 僕のところから電 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事