オタクなオイラの時々徒然怠慢日記

オイラの生存確認はツイッターでどうぞ?!・・・https://twitter.com/LeseFeal

最新記事

すべて表示

ボクのBLOGの名物(?)アフォ企画に、 【「サンデーvsマガジン」ページ数対決】ってのがありまして、 2004年から毎年恒例でやってますが、 またこの時期が来たので今年もやりましたよ! 【「サンデーvsマガジン」ページ数対決 ...すべて表示すべて表示

一週間前に行われたコミックマーケット82に行ってきました! オイラにとってコミケ82は 46回目のコミケ  23回目の夏コミ となります! ↑これ言っておかないとわかんなくなっちゃうので・・・というか言いたいだ ...すべて表示すべて表示

C81は・・・

2011/12/24(土) 午後 5:34

C81はオイラにとって 45回目のコミケ  23回目の冬コミ  となります! 冊子カタログも、カタロムも買ってチェックしてるし、 弐千円札の準備もでけたし! いつものように全力で楽しんできま〜す♪


.


みんなの更新記事