レストローズ大好き♪可愛いもの大好き〜〜♪

都合により、しばらくブログをお休みします。再開の際はご訪問させてくださいね〜(*- -)(*_ _)ペコリ

最新記事

すべて表示

子供たちに贈り物(*^_^*)

先月末のことなのですが、まだ記事にしていなかったので、 紹介したいと思います(*^_^*) お友達のところには、なんと子供が3人もいます!! 4月から一番上のお兄ちゃんが小学校に通い、妹が幼稚園に 通うという事で、月日が経つの ...すべて表示すべて表示

披露宴に出席しました(*^_^*)

2007/4/8(日) 午後 2:21

昨日、4月7日は会社の同僚(新郎側)の結婚式がありました! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ 披露宴に呼ばれてて、しかも余興を頼まれていましたので、 当日までは、余興の準備や服や靴や髪型などはどうしようかと、 いろいろと悩みました。 ...すべて表示すべて表示

17・18日は主人とデートでした(*^_^*) そっそれなのにそれなのに。。。 18日に主人を見送って帰宅した後、鼻水が止まらなくなり、 その日はけっこう寒い格好をしていたので、風邪をひいたかな〜 なんて思っていたら、夜中か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事