全体表示

[ リスト ]

     またまた我が家に新しい仲間が増えました。(*^_^*)



      ムーちゃんママ 作の れびんとティアラの5代目分身ちゃんです♪



     分身ちゃんマニア・・・遂に5代目です。(爆)




     今回の5代目ちゃんは・・・



     ちょっと? いやかなりデカイです。(*^_^*)



     大きくなると可愛さもアップで遊び応えも満点です。(爆)



     可愛い分身ちゃん・・・とりあえず見て下さい。(*^_^*)






イメージ 1

     この子が5代目分身ちゃんです♪

     きゃわいい〜〜〜!! 

     たまらん可愛いです。(*^_^*)



イメージ 2

     クンクン れびんとご対面♪




イメージ 3

     ティアぽんは、何故か?分身ちゃんを見ようとしないです。^m^




イメージ 4

     知らん顔して寝ちゃったので背中に乗せてやりました。(笑)




イメージ 5

     れびんも寝ちゃったので、今がチャンス!

     と思って分身ちゃんの撮影会をしていたら・・・




イメージ 6

     分身ちゃんの後ろに なんか?来ました。(笑)




イメージ 7

     ティアぽんの首が段々伸びてきて・・・

     後ろから分身ちゃんをクンクンしてました。(笑)

     興味が無いフリしてたけど、やっぱり気になっていたようです。^m^




イメージ 8

     仕方ないので、ティアぽんも一緒に撮ってあげました。(笑)

     

イメージ 9

     大きさかわかるように並べてみました。(爆)

     両端にいるのは大きいはずだった4代目ちゃんで・・・

     抱っこしているのは、一番小さい初代分身ちゃんです。(笑)


     全員集合は、ちょっとヤバイので、また後日にしますね。(^o^)丿

     

イメージ 10

     分身ちゃんも、お疲れの様子なので本日の撮影会はここまで〜♪(笑)


     ムーちゃんママが作ってくださる分身ちゃんは、どの子もみんな

     可愛いだけじゃなく特徴がしっかりとらえられているのが凄いです♪

     今回、ティアぽんのお口まわりをカールおじさんにするかって聞かれたのですが

     せめて分身ちゃんだけでもお口まわりは綺麗にしておきたかったので

     カールおじさんはナシになったのですが・・・次回は、あってもいいかも?(爆)


      ムーちゃんママ ・・・いつもいつも本当にありがとうございます。<m(__)m>

     デッカイ5代目ちゃんも大切にさせていただきます。(*^_^*)



イメージ 11



この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

ムックママさん>大阪集合に参加していた分身ちゃんは
カールおじさんになっていたそうです。(爆)
ムーちゃんママから写真を頂いたのですが全く気付きませんでした。(^o^)丿
ティアぽん・・・面白いでしょ?^m^毎日こんな感じなんです。(笑)
ちょっと変わった可笑しなティアぽんにポチありがとうございます。(^^♪

2011/6/4(土) 午後 3:30 levinko 返信する

顔アイコン

reneさん>はい!どんどん大きくなってます。(笑)
ティアぽんの横に置いているときは知らん顔して見なかったのですが
写真を撮っていたらそっと近づいてきて後ろからクンクンしてました。(笑)

2011/6/4(土) 午後 3:57 levinko 返信する

顔アイコン

ついに5代目ですね。
ムーちゃんママさんは素晴らしいですよね。
次回は等身大のれびんちゃんとティアラちゃんになりますか?(^^♪
ティアラちゃん、可愛すぎます!!(笑)ポチ☆村ポチ☆
「「アタチ」も一緒にいれてくださいな」
って顔を覗かせているようですね。(*^_^*)

2011/6/4(土) 午後 4:21 anmama 返信する

寝不足の原因ですね!笑
ビッグサイズの分身ちゃんに、一足お先にご対面させていただきましたが、抱き心地のよさそうなサイズで可愛かったです
夜な夜な分身ちゃん遊びをしているれびん子さんを想像して笑ってしまいます

2011/6/4(土) 午後 7:31 わんママ 返信する

顔アイコン

うふふ、れびん子さんより先にご対面しちゃった♪←得意げ(笑

ほんと可愛いですよね〜(≧▽≦)/

れびん子さんが、いそいそ分身ちゃんと遊んでいる姿を想像して
ニヤニヤしちゃいました(笑)
じじぃちゃんも参加してたりして(笑)

後から覗いているティアぽん可愛い〜(*^^*)
私も一緒に覗きたい♪

2011/6/5(日) 午後 0:53 [ tam*neg*_*oo ] 返信する

お〜〜〜〜〜〜!!!
今回もすご〜〜〜い(^0^)

そっくりだしかわいいし、そして本当に大きい!!!
かわいいなぁ(^^)そして後ろから気になっているティアラちゃんも可愛い♪!

2011/6/5(日) 午後 8:30 Aporoママ 返信する

顔アイコン

NOLLYさん>どの子もとっても可愛いでしょ♪
分身ちゃんマニア・・・遂に5代目ちゃんになちゃいました。(*^_^*)
ティアぽんは本当に面白い子なんです。(爆)
分身ちゃんの可愛いヘッドラインにポチありがとうございます♪

2011/6/7(火) 午後 3:36 levinko 返信する

顔アイコン

ゆきさん>分身ちゃん・・・遂に5代目になっちゃいました。(^o^)丿
きゃはは〜(^o^)丿ありがとう〜〜!!
でも分身ちゃんは本物より可愛く作っていただいていますので
本物よりう〜と可愛いです。^m^ポチ☆ありがとうございます♪

2011/6/7(火) 午後 3:47 levinko 返信する

顔アイコン

グランマさん>いつも本物より可愛く作って頂いているのですが
それぞれのワンコの特徴が凄くよく捕らえてあるので
分身ちゃんって名前なんです。(*^_^*)
この分身ちゃんは毛糸で編まれている編みぐるみなんですよ♪
毛糸で編みながら似させるって本当に凄い技術だと思います。

2011/6/7(火) 午後 3:54 levinko 返信する

顔アイコン

もこママさん>どの子もみんな可愛い〜〜でしょ♪
毛糸で編んで、こんなに似させられるってホント凄いですよね。
ティアラはカーテンの裏がお気に入りの場所なんですが
こっそり近づいて分身ちゃんをクンクンしてました。(笑)

2011/6/7(火) 午後 4:25 levinko 返信する

顔アイコン

ちぇりんこさん>どの子もみんな可愛いでしょ〜〜♪
今回のでっかい分身ちゃんはマジでかくて抱き心地もいいですよ〜〜〜♪(笑)
わぁ〜〜〜♪ちぇりんこさんも分身ちゃんをオーダーされたのですね♪
ちぇりー&うららちゃんの分身ちゃん楽しみですね。
私までわくわくしてきました。楽しみ〜〜〜♪

2011/6/7(火) 午後 4:35 levinko 返信する

顔アイコン

ムーちゃんママ>今回も、またまた可愛い子を作ってくださって
ありがとうございました。m(__)m
大きかったはずの4代目ちゃんが小さく見えますよね〜♪
いえいえカラーは4代目ちゃんにピッタリですよ!(^_^)v
5代目ちゃんにはちょっと小さいかも?ですが付けてみました♪
こっそり近づいて首を伸ばすティアラ・・・奴はホント面白子です。(爆)
面白い行動をするティアラにポチありがとうございます♪
こちらこそ毎回、可愛い子を作ってくださって嬉しいです。(*^_^*)
ありがとうございます♪まだまだこれからもヨロシクお願いします。(爆)

2011/6/7(火) 午後 5:02 levinko 返信する

顔アイコン

フラルーママさん>今回の5代目ちゃん・・・本当にでかいです♪
大きくなると可愛さもアップで、超〜お気に入りです。(*^_^*)
ママもお願いしてみたら?可愛いよ〜♪
ティアぽん・・・興味ないフリしてたけど気になっていたのでしょうね。^m^
横たわってる分身ちゃんはママでしたか♪(笑)

2011/6/7(火) 午後 5:16 levinko 返信する

顔アイコン

アンちゃんママ>ハイ!遂に5代目ちゃん・・・です。(笑)
ムーちゃんママが作る分身ちゃんはホント凄いですよね〜
きゃはは〜(^o^)丿等身大の分身ちゃん欲しいですよね〜(爆)
ティアラ・・・こっそり近づいてきて分身ちゃんをクンクンしてました。(笑)
興味ないフリしていたけど気になっていたのでしょうね。^m^
面白いティアぽんにポチ☆&村ポチありがとうございます♪

2011/6/7(火) 午後 6:18 levinko 返信する

顔アイコン

わんママさん>今回は本当に残念でした〜^^;
でっかい分身ちゃんはホント抱き心地もよくって可愛いです。(*^_^*)
分身ちゃんにエクステやリボンを付けては写真を撮って遊んでるのですが
わんママも一緒にやる?楽しいですよ〜♪(爆)

2011/6/7(火) 午後 7:17 levinko 返信する

顔アイコン

※※※さん>コメントありがとうございます♪

えぇ〜〜〜?私、全然そんなのじゃないですよ!(^o^)丿
きゃっ!どうしましょう?いい風にとらえ過ぎです。(笑)

2011/6/7(火) 午後 7:23 levinko 返信する

顔アイコン

たまねぎさん>分身ちゃんだけの参加になって今回は本当に残念でした。^^;
分身ちゃん・・・可愛い〜ですよね〜♪(*^_^*)
たまねぎさんも、こっそり分身ちゃん遊びしてるんじゃないですか〜?(笑)
あっ、今のところじじぃちゃんは参加させてないですが・・・
そのうち参加しだしたりしてね。(爆)
ティアラ分身ちゃんが気になっていたのでしょうね。^m^
カーテンの下からティアラの首が首が伸びてきたので笑っちゃいました。(笑)

2011/6/7(火) 午後 7:31 levinko 返信する

顔アイコン

Aporoママさん>今回の分身ちゃんもとっても可愛いでしょ♪
ムーちゃんママの作る分身ちゃんは可愛いだけじゃなくって
ちゃんと特徴が捉えられているのでホント凄いです。
今回のはかなり大きいので抱き心地も最高〜です。(笑)
後ろからのぞいてるティアラ面白いでしょ?^m^

2011/6/7(火) 午後 7:48 levinko 返信する

顔アイコン

すご〜〜い!!ムーちゃんママスゴ〜イ。こんなの作って貰えるれびん子さんもスゴ〜〜い!!。ティアぽんとれびんがどんどん増えてる。いいな、羨ましいです。

2011/6/7(火) 午後 9:45 yanchamoka 返信する

顔アイコン

ミニちゃんママ>お返事が遅くなってすみません。m(__)m
こんな可愛い編みぐるみが作れるムーちゃんママってホント凄いですよね♪
れびんとティアラの分身ちゃんが、どんどん増えて嬉しくってしょうがないです。(*^_^*)

2011/6/11(土) 午後 7:39 levinko 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事