ここから本文です
F1の模型を作って遊んでます!

お宝??

イメージ 1

ジャンクパーツを探してたら懐かしい物が出てきた

コレ解りますかね〜MP4−10なんですが?ははは!
当時、グラフ用紙に手書きで図面書いてMP4−8から改造してたヤツですわ〜
何処かにウイングやアンダートレイもあるんでしょうが?苦労して作った覚えはありますね〜
あれから数十年、CADやら何やら使っている今の状態から考えると・・・・・・

懐かしいモノです。

この記事に

開くトラックバック(0)

またプラ

イメージ 1

どうもホワイトメタルのパーツに馴染めづグニャグニャ曲がるんでどんどんプラパーツに置き換えてます。
ウイングもジャンクパーツでプラパーツに!

この記事に

開くトラックバック(0)

やはり早い

イメージ 1

F1開幕しましたね〜相変わらず早いメルセデス!
どうなりますか?この1年?また独走を見せられるのか・・・

走りを見ましたがメルセデスだけがシャープな走りで、他の車は反応が悪そうだった

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事