ボクとママのらぶらぶ日記

これにてドロン、しばしお別れです。
急に記事をかくしてごめんなさい。
 
心配のメッセージ・メール・電話ありがとう。
 
こんな普通の日記だけど皆がきにしてくれてるんだわ、
 
と感謝感激です。
 
なにかがあって日記をとめたわけじゃないのです。
 
夫とヤフーIDが共有だったので、PCが二台になった
 
現在色々不具合が出てきて、夫に新しいIDを取得して
 
と頼んだのですが、面倒くさいと言われ仕方ないので
 
ワタシが新しくIDを取得してブログ新しく立ち上げました
 
 
〜お風呂に入る前にこのブログの記事をまず無くし
 
お風呂から出てからまた新しくブログを立ち上げようと
 
思ったら、その2時間後にサクラコから貰った
 
胃の風邪を発症して・・ブログを閉鎖したままにして
 
しまって・・。そんなこんなでお知らせが遅れました。
 
このブログには愛着もあるし
 
犬と子供の成長日記でもあるので
 
削除はしたくないので、このまま残します、
 
が・・・最近我が家の周りで子供を狙った犯罪未遂が
 
多発しているので、時間を見つけてぼちぼちと
 
サクラコの記事を非公開にしたりして内容を整理して
 
また公開したいな〜と考えています。
 
 
こんな本当普通の育犬日記・育児日記を
 
愛して読んでいただきありがとうございました。
 
新日記はこちらです
 
 
 
まだ記事はあげていません。
(その後必死こいて、ブログの引越し作業して記事も書きました。)
 
時間を見つけて書きたいと思っています。
 
こちらでお気に入り登録をしていた皆さんのブログは
 
新しいブログでも引き続き登録をします。
 
 
 
またこれからもよろしくお願いします。
 
そして、ご心配をかけてすいませんでした。

この記事に

開く コメント(13)

マクラーレン

今年のマシン。
 
やっぱりF1マシンはかっこいいね〜
 
イメージ 1
 

この記事に

本当はかわいいのよ。

           ある日の夕方
 
          学校から帰ってきて
 
           お疲れ小学生は
 
          テレビを見ながら爆睡
 
      あんまりにもおもしろい顔だったので
 
               激写
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
        本人にこの写真見せたら
 
  絶対!ブログには載せないで!と頼まれたけど
 
        今日書くことがないので
 
           娘よ申し訳ないけど載せちゃった。
 
 
 
            イメージ 2
              アフガンの話題じゃなくてすいません。

この記事に

開く コメント(6)

お互い年をとったねぇ

           今日も一日ぼんやりなクラママでし。
 
昨日結局病院へ行きました、インフルエンザの疑いがあるから検査しようねと
      言われ・・内心インフルじゃないんだよね・・だって原因は
    犬を全裸で洗って冷えたせいだから・・でもまさか本当のことは
             さすがに恥ずかしいので言えず。
    だけど、自分的にももしかしたらインフルエンザかもと思うことにして
            鼻ぐりぐり検査してきましたよ〜ん。
         もちろんインフルエンザではなかったけどね。
 
         たくさん薬をもらって静かに過ごしています。
 
 
         皆さんお見舞いのお言葉ありがとうござんす。
      風邪をひかないクラシャンを模索していきたいと思います。
    イメージ 3
 
 
 
                   さて・・・さて。
             先日夫が誕生日を迎えまして・・
                      もうそんなにめでたいお年でもなのですが
                今年42歳だそうです。
          いや〜最初に知り合ったときに確か32歳と言っていたので
       もうあれから10年もたつんだ〜ぁと本気でびっくりです。
 
           そんなこんなで誕生日のプレゼント。
    去年までは営業職だったので、スーツだったりネクタイだったりが
       プレゼントだったのですが、今年はそんなもんいらんし
           どうすっかねぇ、とサクラコと相談して
     多分一番喜ぶであろうNゲージの車両をプレゼントしました^^
 
          でも・・車両って何が欲しいかわからないので
     パパと趣味が似てるタクマくんが欲しがった車両をあげました〜
イメージ 1
             わかりにくいけどSLです。
    予算オーバーだったけど、まあ喜んでいたんでヨシとしましょう。
 
イメージ 2
          誕生日ケーキももちろん食べてね・・
     なぜかタクマがろうそく消してしまって皆で大笑いしたり。
 
     色々あるけど、まぁ家族の幸せってこんな感じでいいかもね。
  誕生日を皆でお祝いできる、そんな幸せをかみ締めたクラママでした。
 
                                  イメージ 4
                         本当はパパが好きなんじゃんと思ったらぽちとよろしく
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

命がけのクラシャン。

         日曜日にくらっちを洗ったのですが・・・
 
      どうやらそのクラシャンが原因で風邪引きました。
 
       頭痛で鼻はがんづまりだし咳はがんがんだし。
 
                 最悪です。
 
      家のお風呂は・・昔のお風呂だから、本当に寒くて。
 
          前の家の暖かいお風呂が懐かしい。
 (昔の家の風呂は本当に寒い・・だからお年よりは風呂場で倒れたりするんだな・・と
         引越しして妙に納得した今年の冬。風呂暖房のある家が本気で羨ましい。)
 
    そんな寒いお風呂場で体が冷えて、風邪引いたのね。
 
     冬のこの時期、くらっちシャンプは命がけですな・・・
 
      風邪と引き換えにくらっちは綺麗になったけど・・・
 
  体調崩したんじゃ意味ないよな〜と夫に言われる始末。(ちくしょう)
 
 
 
        風呂場は寒いし、乾かすのに4時間かかるし、
 
           もう丸刈りにしちゃおうかな〜と考えてるワタシです。
 
イメージ 1
       悪寒がするので熱はかってみたら熱がある・・
 
  でもな〜病院行ってインフルエンザもらってくる方がイヤだし。
 
         どうすっかな・・と朝から悩んでいます。
        (もう思い切って布団引いて寝るか・・それが一番な気がする)
 
   イメージ 2
       ワタシの気も知らずノンキに座ったまま寝てるし。
 
             クラークが悪いんじゃない、 
 
      寒いって分かってるのに全裸で洗った自分が悪い。
 
          
           全国のアフガン飼いの皆さん。
 
        シャンプーの時は洋服着て洗いましょう。
 
            全裸だと風邪引きます・・・。

この記事に

開く コメント(7)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事