秒読みです♪

こんばんわ む・む・む・む ついに明日ですよ〜〜〜〜 引き渡しの日が 画像は有りませんので・・・・ 嫁ちゃんもなんとか、退院できました ってか、月曜日に退院して水曜日に大学病院に再入院だったのです おチビさんが34週目から不整脈で、入院していた病院の設備では限界があり、大学病院に転移になったのです 検査入院で、不整脈は有りますが今すぐ出産ではなく自然分娩で大丈夫だそうです チビちゃんの胎動に注意しながら大学病院に通院になっちゃいました 無事に産れれば良いです 今日、今すぐってのでは無いので退院となりました 明日の引き渡しは夫婦で参加です 明日以降、順次いろいろとWeb内覧会をしていきますね すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

太陽光発電での問題が・・・・

2012/3/3(土) 午後 10:55

昨年、頻繁に見なかった表示が出ています・・・・ 電圧上昇抑制の表示が モニターの報告を確認すると、商業電源の電圧が上昇しています。 無知なことは怖いです。 なんのことやらわからずに、モニターに出てる 【ふ〜〜〜〜〜ん】 ってな感じでスルーしていましたが、今年は1日に2〜4回この表示を見るので何か問題があるのでは ...すべて表示すべて表示

ひな人形

2012/2/17(金) 午後 3:08

姫のひな人形が本日納品されました いろいろな人に聞くと今年は初節句をしないで来年で良いと聞きましたが今年購入しました。 嫁ちゃんといろいろなところに回りピントきたのがあり購入にいたりました。 親王飾りにしました。 ってか、嫁ちゃんがシンプルが良いそうです 購入した店に、アンパンマンのひな人形が ...すべて表示すべて表示

産まれました

2012/2/10(金) 午前 11:37

第2子が今月8日に無事産まれました 3600gの元気な女の子です 子育てが2倍でなかなかブログのupがますますできなくなります・・・・ 家の事もなかなかできず・・・ ネタもありませんが、ミカンの木を2本購入して植えちゃいました 上のチビがミカンにはまってまして、木で育てれば安く済むかもと安 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事