屋根裏部屋の生活

気ままな自分日記+ささやかな情報発信です。。。

全体表示

[ リスト ]

GWも終了

10連休だった今回のGWも今日で終了・・・、明日からお仕事です。
まぁ、お仕事があるからこそ、逆にGWもあるのだけど・・・
明日からもボチボチやっていきますか。
 
GW最初の3日は東京に戻り、家族との時間を過ごしたり、友達と会ったり。
で、大阪に戻ってからはすぐにお出かけ、昨日戻ってきたのでした。
5泊6日、1日を除いては中国&四国慣らしドライブな感じかしら。 で、その1日と言うのは、
 
 
しまなみ海道サイクリング
 
いやぁ〜、ほんとに、ほんとに、ほんとに、素晴らしかった♪♪
自転車のる人なら誰しも?訪れたいと思うはず!?しまなみ海道を走ってきた。
私なんて、(登山のトレーニングの意味合いでも乗る) なんちゃってチャリダーだけど、
それでも、余りに感激しアドレナリンは出まくるし素晴らしさに顔がにやけっぱなしやし・・・
 
サイクリング記は別途書くとして、
今治駅の『ばりぃさん』写真に収め、今治→尾道 までの約80kmをのんびり走る。
イメージ 2
最初の造形美だけでも、漏らしそう。。。
イメージ 3
斜張橋が大好き♪ なので多々羅大橋を自転車で渡るなんて失神寸前の嬉しさ・・・。
イメージ 4
道路の青いラインをトレースすれば、勝手に今治→尾道に迷わず着くしくみ(途中一回逃したけど・・・)
イメージ 5
 
 
 
 
 
納車後約1ヶ月たった SUBARU/WRXのセダン(GVB)にてドライブでして、
これまで乗り継いできたワゴンやSUVではなく、普通の4ドアセダンでちょいと心配だったけど、
 
意外にやる子ね、WRX
 
ロードバイクもちゃんと乗るし、車中泊も10連泊位までなら問題ない感じ。
やはりスポーツタイプの車でもこの、トランクスルー、私には必須機能でした。。。
#剛性とかあるんやろけど、、、私には十分。トランクスルー有無で剛性の違い分かる使い方せんやろし。
↓ここに積んで、ここで寝るわけやね。
イメージ 1
 
かなり酔ってる。。。
支離滅裂だけど、、、
睡魔が、、、
 
寝よ。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

しまなみ海道自転車でさっそうと走ったら気持ちがよさそうです。え!!自転車のよっぱらいうんてん???

2013/5/7(火) 午前 7:16 piljugina 返信する

顔アイコン

はい!最高のサイクリングでした…。
いえいえ、ブログを書きながら酔ってるだけです...。

2013/5/12(日) 午後 10:50 [ たま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事