33歳の独身男ゆ〜き〜の生活

もう片方のブログで活動致します\(^o^)/

TOPじゃん☆

すべて表示

今回のプレゼント企画結果☆

つい先日(昨日)までプレゼント企画をやっておりましたが。。



当選者の発表を行いたいと思いますw




当選者


ラムザ(FFT)、アグリアス(FFT)=ピーチさん

悪魔将軍(キン肉マン)=あおさん

グフ(ガンダムシードデスティニー)、夏美&ギロロ(ケロロ軍曹)=ハニーさん、

ガンダムヴァーチェ(ガンダム00)=ティナさん

ラクス(ガンダムデスティニー)=ゆうじさん

ミーア(ガンダムデスティニー)=twsffさん


以上です。。


今回外れたこじゅさんには残念賞を贈らせて頂きます。。そっちはそっちで企画に

出しても良かった良い品を贈らせていただきますのでご了承を・・


では又4月か5月にしますので宜しくお願いしますw

その他の最新記事

すべて表示

忘れてました^_^;

2013/12/31(火) 午前 10:10

知ってる方は知ってますが… 別のブログで更新してます^_^; http://m.blogs.yahoo.co.jp/wwwwwwwwizizi たまにしか更新されない方やその他諸々の方々引越しましたので宜しければおいで下さいませ では失礼します(≧∇≦)

大変お久しぶりです(⌒-⌒; )

2013/11/1(金) 午前 2:14

超が付く程の久しぶりの更新です 全く更新してませんでしたが〜以前就職した会社…余りに劣悪の環境で会社の状況を改善すべく今年夏位からされた事…見た事をメモ書きし…打ち込んで内部告発書を作成! 署名活動をしてグループの会長に提出しようとしましたが〜署名をお願いした人の一人が裏切り…その後次から次へと裏切りにあいしてもいないパワハラをしたと ...すべて表示すべて表示

全く無関心

2012/11/9(金) 午前 0:15

昨日今日は連休でした。 昨日は以前勤めていた会社の先輩が寮・社宅に立ち入り調査があるという事で片付け手伝ってほしいという事で 休みを返上して手伝いをしておりました。 この先輩。。家を片づけられない人で過去2回手伝いをしてます、前回その前は写真に撮りましたが今回はそういう気になりませんでした。出た ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事