不思議の国のsayuブログ

青いゼラニウムがあるといいな〜ゼラニウムと共に私も大きく育ちたい☆彡

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりにゼラ購入

2017/3/9(木) 午後 1:45

ちびを幼稚園バスに乗せ久しぶりに園芸店へ♪ 園芸店に行ったのなんて何か月ぶり?1年ぶりかな? 去年よりだいぶ体もよくなってきてるって証拠ですね( *´艸`) まだまだ寒いけどお天気が良い日は春の陽気に近いので 気分も上場♪ でっ ゼラ買っちゃったぁ〜〜 行くのが遅かったのか?まだなのか? ゼラが出回る時期すっか ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです<m(__)m>

2017/1/11(水) 午後 6:10

ご無沙汰しております。 皆様お元気でしたか? 私は毎日孫の世話と仕事と遊びでついついブ活の方がおろそかに。。 ゼラもほとんどございませんの。。( ;∀;) 雪でだめになったり梅雨時期にダメになったりで。。 お迎えも控えてるところです。。 今日ブ活始めようと思ったのは〜 孫が今年七草で本日神社に行ってきたも ...すべて表示すべて表示

こんな雪初めて!!

2016/1/25(月) 午前 10:16

お久しぶりです<m(__)m> 昨日からすごい雪でどうしていいかわからないの。。 うちのゼラ〜ズ雪に埋もれちゃってて。。 花小屋あるにもかかわらず雪に埋もれるsayu家のゼラ。。 ポーチまで雪が積もるとは思わなかった。。 風が吹けば雪が吹き込むのは当たり前だよね。。 そんなこと考えもしなかったわ。。( ;∀;) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事