その他の最新記事

すべて表示

やりました!

2007/12/10(月) 午後 11:53

現在PCの部屋に暖房器具がない為、震えています。(笑) 早く灯油を買いに行かなくちゃ。 でもあれってかなり重たいので、一人では到底無理。 って事は週末までこの状態かぁ!? 昨日すいらんで行われたドッグタイムレースの、犬種別タイムハンデ戦に参加してきました。 今回からハンデの距離がかわり、ぷーのMIX−Sは17Mから21Mになりました。 ぷー ...すべて表示すべて表示

ボール遊びは楽しいな♪

2007/12/7(金) 午後 1:37

昨日ぽかぽか陽気の中、お友達ワンコのエルフ君と一緒にドッグランへ遊びに行って来ました。 エルフ君はお外で遊ぶのが久しぶりだったそうで、と〜っても楽しそう♪ ぷーもエルフ君と遊べるのがと〜っても楽しそうでした。 ママさんがボールを取り出すと、この真剣な表情。 かわいい〜♡→ܫ←♡ ...すべて表示すべて表示

ぷーの頭の中は。。。

2007/12/4(火) 午前 11:01

お友達のきらり&ティッピママさんのブログで、面白い記事があったので早速挑戦してみました。 それは、わんちゃんの脳内分析。 名前を入力するだけで、わんちゃんの脳内がわかっちゃうというもの。 ぷーの場合はこんなんでした。 ぷーの頭の中 頭の中全部@ってどういうことだ??? 体は逃って 何かわかるような・・・(笑) 皆さんも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事