トップページ

すべて表示

ご訪問ありがとうございます。

イメージ 1


10月です。すっかり秋ですね。

今月の29日でコロンが1歳になります。

暑かった夏も乗り越えて、ますます元気に飛び回っています。

ライムにもちょっかい出して怒られてますよ。


イメージ 2★ 名    前:ライム
★ 犬    種:W・コーギー・ペンブローク
★    色   :レッド&ホワイト
★ 性    別:♂(去勢済み)
★ 生年月日:2006年5月15日(3歳)
★ 出    身:大阪
★ 好きな物:豚の耳、ヒヅメ
★ 嫌いな物:掃除機、ドライヤー
股関節形成不全のため2回の手術。でも今ではとっても元気!

イメージ 3★ 名    前:コロン
★ 犬    種:トイ・プードル
★    色   :アプリコット
★ 性    別:♂(去勢済み)
★ 生年月日:2008年10月29日(もうすぐ1歳)
★ 出    身:岐阜
★ 好きな物:ライムと遊ぶこと。
★ 嫌いな物:?
まだまだやんちゃで先住犬のライムに怒られてます。

その他の最新記事

すべて表示

今頃夏休みの話 その1

2009/9/15(火) 午後 0:49

もうだいぶ涼しくなってきているというのに、今頃になって夏休みのお話です。 今年の夏は、河口湖に行ってまいりました。 渋滞を嫌って、朝早く出発! 静岡で地震があった影響で東名が通行止め。そのせいか東名は思ったよりすいて ...すべて表示すべて表示

居場所

2009/7/15(水) 午後 4:49

昨日、ライム地方は梅雨明けしました。 例年より早い梅雨明けです。また、暑い夏がやってきました。 ライムにとっては3度目、コロンにとっては初めての夏です。 夏が苦手なライムは涼しくてちょっと暗いテーブルの下 ...すべて表示すべて表示

記念写真2009

2009/6/24(水) 午後 9:39

毎年、5月か6月に撮っている家族での記念撮影。 今年で12回目です。 一昨年 、 昨年 に比べ、家族が一人増えました。 その増えた家族のおかげでなかなか上手く撮れません。 あっち向き!こっち向き! 上手く撮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事