ブヒブヒ星の一日

凛は、元気いっぱいなのねぇー!!

全体表示

[ リスト ]

ただいまぁ♪

イメージ 1

イメージ 2

みなさん、こんにちは♪
1ヶ月ちょっとご無沙汰してしまいました。
ご心配のコメントやメールにとても感激でした(T^T)
ありがとうございます!!

あたちは、くまの野暮用で北国へ行っていたのね。
ふきのとうをちょっとかじってみたり、
東京とは違う春のにほひを満喫したのねぇ♪


初めての雪も堪能したのぉ!!
雪玉のキャッチも上手でしょ?



もちろん、毎日ボール遊びもしたのぉ!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32196918_0?-1


丘の上で新しいお友達を待つことも楽しかったのねぇ!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32196918_1?-1


帰りは、うきが車でお迎えに来てくれたのぉ。
東京に近くなってくると、どんどん暑くなってびっくりだったのねぇ!!
お散歩の時間も限られちゃうけど、あたちの爆走ぶりを
またまた披露するので、またよろしくなのねぇ♪

この記事に

閉じる コメント(52)

顔アイコン

凛ちゃあは・大自然を:満喫”それ又:楽しいかった事でしょう。

2007/5/11(金) 午前 2:08 7AI 返信する

お帰りなさいでした^^りんちゃんは相変わらず可愛いですね♪初雪の感触は最高だったみたいですね♪ウチの子たちも今年は初雪を拝ませてあげたいな〜^^

2007/5/11(金) 午後 0:21 チョコモコ 返信する

北海道にいる間に凛ちゃん&ママさんにお会いしたかったんだけどなぁ・・。ぜひぜひ次回こそはっ!

2007/5/12(土) 午後 2:09 ろしあん 返信する

きっちぃぱぱです。早速ですが26日YYG公園に出没予定です。いかが?

2007/5/13(日) 午前 0:12 [ kic**emon06 ] 返信する

顔アイコン

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。 現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。 無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。 Dog Couple ワンちゃんのお見合い http://www.dogcouple.com/ 削除

2007/5/14(月) 午前 11:03 [ Couple ] 返信する

顔アイコン

ももさん>ただいまぁ〜♪雪遊び、なかなか楽しめましたよ。桃ちゃんの今度挑戦してみてね。

2007/5/14(月) 午後 1:39 lin**11jp 返信する

顔アイコン

りき丸ママさん>ご心配をおかけしてごめんなさい!!元気いっぱいです。またさぼっていますが、今週から少しずつ更新するのでよろしくお願いします。

2007/5/14(月) 午後 1:40 lin**11jp 返信する

顔アイコン

AIさん>久しぶりに自然の多いところへ行き、凛と一緒に満喫してきましたよ(*^,^*)

2007/5/14(月) 午後 1:41 lin**11jp 返信する

顔アイコン

tamimi mamimiさん>ただいま♪初雪は思ったよりもすんなりと受け入れていて驚きでしたよ。

2007/5/14(月) 午後 1:42 lin**11jp 返信する

顔アイコン

マッシュ母さん>次回は、必ず会いに行きますよ。凛パパの仕事の都合でバタバタと帰ってきたので、函館を通ったときは明け方だったの(T^T)東北へいらっしゃるときに連絡を下されば、こちらからも行きますよ!!

2007/5/14(月) 午後 1:43 lin**11jp 返信する

顔アイコン

きっちぃパパさん>お誘いありがとうございます♪ゲスブへおじゃまします。

2007/5/14(月) 午後 1:44 lin**11jp 返信する

顔アイコン

Coupleさん>お見合いですか。。。幸運にも、凛はボーイフレンドがたくさんいるのです♪

2007/5/14(月) 午後 1:45 lin**11jp 返信する

顔アイコン

おひさしぶり〜♪密かに心配していましたが、元気な凛ちゃんの姿にひと安心! 早春の北国から、一気に初夏の東京では体調管理に気をつけてくださいね。 我家は毎年夏に北海道行きます。今年も7月後半から出かける予定ですよ〜♪ 削除

2007/5/14(月) 午後 9:03 [ おじゃみ ] 返信する

顔アイコン

おじゃみさん>お久しぶりです♪ブログへお邪魔したらいっくんに会いたい病にかかってしまいました!!夏の北海道は過ごしやすいからいいですよねぇ♪

2007/5/15(火) 午後 1:57 lin**11jp 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。お元気で安心しました。北海道からの長旅大変でしたね。凛ちゃんの元気に遊ぶ姿を楽しみにしています。

2007/5/16(水) 午後 2:32 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

ゲンジさん>すっかりご無沙汰しています。凛のお転婆ぶりは健在というかパワーupしている気がします(^_^;)

2007/5/17(木) 午前 11:47 lin**11jp 返信する

顔アイコン

凛ちゃんご無沙汰の間北国行ってたんですね〜♪これからも自由気ままに更新してくださいね〜!!楽しみにまってますから♪

2007/5/17(木) 午後 10:55 ブッチャー&あくび 返信する

顔アイコン

雪ですね〜。凛ちゃん足冷たくなかったかな。また凛ちゃんのかわいい画像楽しみにしてますね。

2007/5/21(月) 午後 11:30 bubu 311 返信する

顔アイコン

ブッチャーママさん>ありがとうございます♪なかなか更新しない日々が続いていますがこれからもよろしくお願いします。

2007/5/24(木) 午前 11:38 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ぶぶさん>雪遊び、楽しそうでしたよ。水たまりで濡れるのは大嫌いなのに雪が平気とは不思議です。

2007/5/24(木) 午前 11:39 lin**11jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事