ブヒブヒ星の一日

凛は、元気いっぱいなのねぇー!!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新しいお散歩場所♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

みなさん、こんにちは♪
暑くなってきて、日中はお外へ出られなくなったのぉ。

この前、新しいお散歩場所へ行ったのねぇ!!
そこは、東京ミッドタウン!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_3

駐車場から地上へ出るにはこのドアの向こうの階段を使うのね。
もちろんリードをつけていれば歩けるけど。。。
あたちは階段嫌い。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_4
*エレベーターはキャリーバッグへ入らないとNG。
 お店は、ワンコグッズのお店くらいしか入れません。
  
お外へ出ると。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_5
ただいま芝生養生中。。。
あと1ヶ月は無理かな。。。

港区檜町公園には池があるのねぇ。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_6
お魚が食べられなくて残念なのぉ。

ミッドタウン・ガーデンへ行くと。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_7

こんな感じなのねぇ。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_8

なにやらまたお水が出ているのねぇ!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_9

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_10
注:良い子は真似をしてはいけません。

面白い噴水なのぉ♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_11

そんなこんなで一休み。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_12
平日の夜なので、人も少なくゴミも少なく、
なかなか快適なお散歩だったのねぇ!!

この記事に

開く コメント(48)

開く トラックバック(8)

ただいまぁ♪

イメージ 1

イメージ 2

みなさん、こんにちは♪
1ヶ月ちょっとご無沙汰してしまいました。
ご心配のコメントやメールにとても感激でした(T^T)
ありがとうございます!!

あたちは、くまの野暮用で北国へ行っていたのね。
ふきのとうをちょっとかじってみたり、
東京とは違う春のにほひを満喫したのねぇ♪


初めての雪も堪能したのぉ!!
雪玉のキャッチも上手でしょ?



もちろん、毎日ボール遊びもしたのぉ!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32196918_0?-1


丘の上で新しいお友達を待つことも楽しかったのねぇ!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32196918_1?-1


帰りは、うきが車でお迎えに来てくれたのぉ。
東京に近くなってくると、どんどん暑くなってびっくりだったのねぇ!!
お散歩の時間も限られちゃうけど、あたちの爆走ぶりを
またまた披露するので、またよろしくなのねぇ♪

この記事に

開く コメント(52)

お花見散歩♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさん、こんにちは♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_0?-1
お肌の具合もメディカルアロマセラピーっていうのが
効いてかなり良くなってきたのねぇ♪


あたちのお散歩コースの公園がとってもきれいなのぉ!!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_1?-1
毎日、くまと桜の香りをクンクンしながら、ぼんやり歩くのね。


あたちにとって2回目の春。
でも、去年はまだお家が決まっていなかったのね。
だから、今年は初めてのにほひにドキドキなのぉ!!


草のにほひも冬と違うし。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_2?-1


木の切り株のにほひもなんか違うし。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_3?-1


あっちにもこっちにも知らないにほひがいっぱい!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_4?-1
ついついクンクンしすぎて、お散歩がのーーーんびりになっちゃうのねぇ!!!


代筆:くま

この記事に

開く コメント(43)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

21日のお休みの日♪
八ちゃんが「こまざわんぬしに行くよ!!」とお知らせがあり
張り切ってお出かけなのぉ!!


でも、どこもかしこも渋滞の嵐。。。。
大遅刻の末、なんとかみんながお茶しているカフェへたどりついたのねぇ。


カフェにつくと、まず福ちゃんにご挨拶。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_0?-1
でもね、いつもと様子が違うのぉ!!


その理由は。。。
 なんと集まっているのはみんな男子。
 しかも、去勢している子なし!!
これには、くまも驚いていたのぉ!!


あたちは、いつもの調子でマイペースなのぉ♪
カフェでは、武蔵君と一緒におやつタイム!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_2?-1
目が真剣なのねぇ。


あたち達がおやつを食べている後ろでは。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_1?-1
福ちゃんがくつろいでいたと思うのねぇ!!


そして、場所を変え再び公園へ。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_4?-1


とりあえず観戦なのぉ♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_5?-1


この勝負、福ちゃんが速かったのねぇ♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_3?-1
ポチくんは、のんびり観戦していたのねぇ!!


時々、武蔵くんも一緒に走ったのぉ!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_6?-1


マッチョなゴルくん、この時はつながれちゃったの。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_7?-1
次回は、一緒にブヒレスしたいのねぇ!!


そして、もちろん。。。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_8?-1
うふふ、あたちのにほひはどうだったかしら??


最後にみんなで集合写真♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30274215_10?-1
あたち、なんだか興奮しちゃって変な格好なのぉ!!!


楽しすぎて、みんなとのお別れはやっぱり寂しかったのねぇ。
相変わらず「バイバイ」の時は別の方を見ちゃった。。。
素敵な男子の皆さん、また一緒に遊んでねぇ♪


男祭りで仲裁犬として働けるように、昨日からまたトレーニング開始なのぉ!!
ブルテリア22圈VS あたち7.8圈腹昨日、病院で計ったら増えた!)

ちょっと無謀かしら?
でもね、強くなるもん!!


代筆:くま

この記事に

開く コメント(52)

忘れちゃったこと

昨日、ドッグランでとても素敵な方にお会いしました。
ワンコのいないご家庭ですが、お子さんが犬が大好きで、
ドッグランへ犬を見に来ている方でした。


定かではありませんが、
ランは犬連れ専用ってことになっているはず。
でも、無邪気に犬達と遊ぶお子さん達を見ていると
ほのぼのした気持ちにさせてくれました。


そのお子さんのお母様が、
 「ワンちゃん達も、うちの子供達も、楽しいことに
  一直線で、無邪気で幸せそうで羨ましい。
  私たちもこんな頃があったはずなのに、
  覚えていないことが寂しいですね。」
とおっしゃっていました。


ついつい自分が忙しいと凛が好奇心いっぱいで
私の言っていることを聞けなくなることを
忘れてしまいます。


犬なので人間とは違うところもありますが、
たくさんのことに興味を持ち、楽しめるところを
もっと大切にしてあげなくちゃなと思ってしまいました。

この記事に

開く コメント(12)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事