LA生活アンティーク巡りなど綴っています。

LA在住20年以上経っちゃった日本でアンティーク雑貨屋やっています。

最新記事

すべて表示

久しぶりに切れた!!

昨日はフリマ 結構歩いたのだけど 思ったほど収穫がなく 歩き疲れた私 今日はナショナルホリディーのはずが 旦那様はお仕事 悪いと思ったのか 昨日の晩は久しぶりに外食しようと 提案が、、 ...すべて表示すべて表示

嵐が来る〜〜!!

2017/2/18(土) 午前 2:08

このシーズン最大とされる嵐が今日から来ます。 これから日曜日を除いて1週間雨予報 あちこちで土砂崩れなどはもう前々から始まっていますが この雨でかなり被害が出るかもと 避難勧告が出ている地域もあります。 今日はもう一歩も ...すべて表示すべて表示

久々のローズボール

2017/2/15(水) 午前 2:33

先週はお天気も良く快晴 こういう天気は嬉しくなります。 で 久々ローズボールへ行ってきました。 暑いくらいに午後はなりましたが 朝は寒い 一杯の日本人の方々にちょっと驚いてしまいました。 何かのほかのショーもあっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事