ここから本文です
ぼく、リンちゃんだよ♪
ぼくは、フサフサ尻尾が自慢のコーギーだよ。お友達になってね。 どうぞよろしく!

書庫最新記事

すべて表示

  • 寒〜い!! 最強寒波が普段は雪が積もらないリン家地方にも 大雪をもたらした 大人は外出を控える人が多かったのか、 今朝のスーパーは、ガラガラ。 でも、子供たちは大喜びみたいで、 近所のあちこちには、雪だるまが ところで、 一昨日は、私リン母の誕生日だった。 年が年だけに誕生日は毎 ...すべて表示すべて表示

  • ことしのお正月

    2017/1/8(日) 午前 9:15

    ぼくのお母さん、 今年のお正月はちょっとのんびりできたみたい。 初詣やドライブに連れて行ってくれたよ。 それから、お姉さん(お母さんが娘のように思っている女の子)のおうち にも連れて行ってくれた。 シャンプーしたばかりだから、白い毛は真っ白だよ。 お正月だからね、綺麗にしてご挨拶しないとね。 ...すべて表示すべて表示

  • リンジー号の指定席

    2017/1/5(木) 午後 11:14

    リンジー号でのLindseyの指定席は、 いつも後部座席。 でも、同乗者が二名いるときは Lindseyが前の方が都合がいいので、 こんな風に↓乗せている。 シートベルトでボックスを固定して、 ボックスの2本のベルトでLindseyを固定。 小さいリンジー号の前の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事