ここから本文です
ぼく、リンちゃんだよ♪
ぼくは、フサフサ尻尾が自慢のコーギーだよ。お友達になってね。 どうぞよろしく!

書庫全体表示

サンプルの写真♪

カメラマンのkatyさんから早速、先日の写真が数枚届いた。
まだサンプルカットだそうで、
少し変わるかもしれないとのことだったけれど、
どれも素敵で、見ていくうちに琴線に触れてなんと涙ぐんでしまった。
 
撮ってくださったのはプロのカメラマンさんだから
上手な写真なのは間違いないのだけれど、
ワンコに対する愛情とプロ意識が
今までに撮ってもらったプロの方とは違うのだろう。
なんというか、心にしみる写真だった。
 
その一部を見てくださいね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
 
一番のお気に入りは、Lindseyと私の写真。
Katyさんも 木陰の紫陽花のところで私を見つめるリンジーがとても印象に残った と
おっしゃってくださっていた。
本当は大きい写真で載せたいところだけど、
せっかく素敵な写真だからボカシを入れるのは嫌なので(私の顔に
小さい画像でUP
 
イメージ 5
 
 
完成作品が届くのがますます楽しみになった
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ステキすぎますっ…涙ぐまれてしまった気持ちもわかります。
    いいっ!凄くいいっ!

    ただひとつ残念なのは…
    ママさんが小さすぎます〜ちゃんとアップしてちょ(笑)

    [ 麦豆親びん ]

    2011/7/3(日) 午後 4:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ごぶさたしております
    さすがプロ、どれも素敵な写真ですね
    最近はカメラも高性能になり素人でもそれなりに撮れる時代になりましたが
    でも、やっぱりプロはちがうんですよね
    写真を拝見してつくづく思いました 削除

    [ QOOPAPA ]

    2011/7/3(日) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!

    先日は有り難うございました。
    猛暑の中、皆様には大変厳しいロケとなり申し訳ございません。
    リンちゃんもいっぱい頑張ってくれてありがと。

    ローズストリームのバラもほとんど終わっていて、僅かに残った花たちでしたが強い陽射しに輝いていました。
    撤収の時にはその残った花たちも手入れのために摘み取られていてほんとにギリギリ間に合って良かったです。

    木陰の紫陽花では陽射しを避けられみんなホッとしましたね。
    猛暑のロケも私にとってとても良い思い出になりました。

    プリント一式お届けまでしばらくお待ちくださいませ。

    有り難うございました。 削除

    [ 佐藤克之 ]

    2011/7/4(月) 午後 3:01

    返信する
  • フライトママさん。ホント、最高です!!
    私との2ショットの写真、リンジーの顔がすごく優しくて好きです(*^_^*)
    撮影中、全然待ってないですよっ。
    気がついたら終わっていたって感じです。
    かてぃさんマジックには、やられました〜。
    うん、うん、はまっちゃいそうです(^^♪

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 10:35

    返信する
  • momoさん。リンジー飛んでますねぇ(^_^)v
    いつも嬉しそうな顔をして走っているなあって思っていたけど、
    自分では中々写真に写せなくて。
    こんな風に すっごく子供っぽい顔をして走っていたのねっ(^^)
    ホント、山とか海とか自然をバックにした写真や都会での写真、などなど
    いろんな場面で撮ってもらいたいって思っちゃう。
    額かあ・・買いに行かなくっちゃ(^^♪

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 10:44

    返信する
  • モモさん。もこちゃん&もかちゃんたちと一緒にリンジーも撮影してもらいました(^^)
    走っている(飛んでいる)写真、とっても楽しそうでしょう(^^♪
    家族写真を見て、リンジーが愛しいなって再認識しました。
    完成作品が、凄く楽しみです!

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 10:49

    返信する
  • 和香ママさん。さすがプロのカメラマン、特にかてぃさんは違いますね〜。
    写真っていうより一枚一枚が作品なんです。
    かなり暑い日でお日様がギラギラしていてまぶしかったので、外での写真は
    目をしっかり開けていない写真が多いみたいなんですが、それはそれでまた
    いい感じに撮ってくださいました。
    完成作品もまた見てくださいね。

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 10:55

    返信する
  • MIYUママさん。しっぽをぴ〜んとあげて、嬉しそうに走っていますよね。
    走るの、大好きなんですよね。いくつになっても子供っぽいリンジーです。
    家族写真のときは、そうですね、「お母さんのことぼくが守ってあげるね」って
    言ってくれていたのだと思います。

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 10:59

    返信する
  • ぺへさぽさん。こちらこそ、こんな素敵なお写真をありがとうございます。
    ず〜っと前、リンジーが一歳のころにプロの方に撮っていただいたことがあって、
    綺麗なお写真に感激した覚えがあります。
    でも、今回は感激だけじゃなくて感動と胸にこみ上げてくる何かがあったんです。
    ああ、だから皆さん、リピーターになられるんだなって分かった瞬間でした。
    本当にありがとうございました。

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 11:08

    返信する
  • 麦豆親びんさん。いいですか〜?いいでしょう〜(*^_^*)
    見ていくうちにじ〜んとしてきちゃったんです。
    写真、本当は大きくしてリンジーの表情を見ていただきたかったんです。
    でも、横のおばさんがあっぷには耐えられないいんです(^_^;)

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 11:13

    返信する
  • QOOPAPAさん。やはりプロは違いますね。
    写真が綺麗ってだけじゃないんです。感動するんです。
    カメラマンのかてぃさんは神奈川在住のカメラマンの方なので、QOOQOOちゃんも今度是非撮ってもらってみてください。

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 11:17

    返信する
  • かてぃさん。こちらこそ、先日は本当にどうもありがとうございました。
    6月とは思えない猛暑の中、ずっと動きっぱなして
    さぞかしお疲れになられたことと思います。
    さすがに35度以上の暑さは堪えますね。
    でも、ワンコたちはみんなお利口でしたね。
    かてぃさんの熱意が伝わったのでしょうね。

    完成作品をとても楽しみにしております。
    サンプルカットで涙ぐんでしまうほどでしたので、
    完成品を見たらきっともっともっと感動すると思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    linchan

    2011/7/4(月) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりましたが撮影会お邪魔させてもらってありがとうございました
    リンちゃん、かてぃさんの撮影はじめてだったんですね
    すっごい落ち着いててもう数回こなしてるのかと思いました

    飛んでるリンちゃんどれもステキです♪
    また完成品見せてくださいね☆ 削除

    [ ちあき(あずみ) ]

    2011/7/7(木) 午後 10:11

    返信する
  • ちあきさん。先日はこちらこそどうもありがとうございました。
    そうなんです。初めてかてぃさんに撮っていただきました(^^)
    いつもは私の写真のモデル犬です(*^_^*)
    飛んでいる写真、嬉しそうな顔をしてますよね。
    完成品、楽しみです。
    あずみくんのお写真も是非見せてくださいね〜♪

    linchan

    2011/7/8(金) 午後 11:44

    返信する
  • 顔アイコン

    凄い! 素晴らしい! リンジーくんの飛んでいる写真の嬉しそうな表情、 リンちゃんとの2ショットはドラマのシーンかな?と思ってしまいます。
    完成品が楽しみです! 削除

    [ ピコ父 ]

    2011/7/12(火) 午前 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ピコ母が2ショット写真の少女は誰?と聞いてきました。
    凄い!っとビックリしていました。

    [ pikojin ]

    2011/7/12(火) 午後 1:19

    返信する
  • ピコ父さん。飛んでいるリンジー、嬉しそうですよね。
    お散歩はそれほど好きじゃないんですが、走るのは小さいころから大好きな子です。
    2ショットの写真、私もとっても気に入っています♪
    ドラマのシーンだなんて、ありがとうございます(*^_^*)

    linchan

    2011/7/14(木) 午後 2:16

    返信する
  • ピコ母さん。少女?あははっ、あの写真は詐欺ですよね(^^)
    大きい画像でUPしたら、老女ですよねぇ(*^_^*)
    ホント、かてぃさんのマジックは凄いなあと思います(^_^.)

    linchan

    2011/7/14(木) 午後 2:21

    返信する
  • 顔アイコン

    御嬢さんかと思いました・・・でも、お子様はご子息だったと・・・
    そうですか、そうですか、リンジーママさんでしたか。やはり、お若くって可愛らしい!
    本当に、素敵な写真ばかりですね。ポチッ!

    s21*92*g

    2011/7/15(金) 午後 9:41

    返信する
  • ゴンさん。あらまあ、ゴンさんまで御嬢さんだなんて(*^_^*)
    実際の私を知っている方からすれば、信じられないように写っていますよぇ(^^)
    やっぱり小さい画像でUPして良かったです(^^♪
    ポチッ!もどうもありがとうございます。
    本当に素敵な写真ばかりです。来週頃に届くらしいので楽しみにしています。

    linchan

    2011/7/16(土) 午前 8:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事